【タロット占い】2022年7月29日 獅子座新月のタロット占い

獅子座新月のタロット占いです★

【タロット占い】2022年7月29日 獅子座新月のタロット占い

「2022年7月29日 獅子座座新月のタロット占い」は、さんがつ@月のうさぎさんのタロットリーディングです。

それでは下の画像の中より好きなイラストカードを一つ選んで下さい。

【タロット占い】2022年7月29日 獅子座新月のタロット占い
①「ピンク」
②「黒」
③「オリーブ色」

直感でも、好きなものでも大丈夫です★
決まった方は目次から占い結果に進んで下さいね。



①「ピンク」を選んだ方

【タロット占い】2022年7月29日 獅子座新月のタロット占い
今月の気分(色彩心理カード):ピンク
あなたなの状況:ワンドの5(逆位置)
周りの状況:恋人
展望・未来:正義(逆位置)


★「ピンク」を選んだあなたは・・・

基本的に愛情や信頼関係も含めて穏やかな気持ちを持てそうです。

今月は、パートナーさんやご家族、親しい友人との関係性で、あなたの気持ちが満たされる雰囲気のあるカードですから、このような気持ちを感じたら、素直に感謝や行動に表してみてはいかがでしょうか。


タロットカードから見るあなたの状況は、周りに対して焦りを感じるようで、少し喧嘩腰で臨むような雰囲気が見られます。

争わなくても良い話に、自分から引っかかっていくような行動を起こすかも知れません。
(ツンデレのツンが酷くなるのかも知れません)


周りの状況は、あなたに対して愛情をもって見ている雰囲気がありますので、ツンデレのツンが出てきても受け取ってもらえるような感じです。
よって、素直にデレると良さそうに思います。


展望や未来のカードは、バランスを崩すような雰囲気のカードです。

物事を決断するための判断を行う場合、周りから入って来る情報や目にする事柄、自分の経験値を基準にすると思いますが、その判断の基準や、判断そのもののバランスが崩れる雰囲気です。

具体的に言えば、自分が可愛いのでジャッジが甘くなる、自分の都合に合わせた判断や、盲目的な判断をする可能性が見られます。
その一方で、自分が標的にならない為の曖昧な判断を行ったり、決断を先延ばしにしたりする可能性もあります。

どちらにせよ、自分にも相手にも申し開きの出来ない判断を行ってしまう可能性がカードからは見られます。


★ワンポイントアドバイス

「ピンク」のカードを選んだ方は、愛されている、心が温まるような気持ちを持ったら、素直に受け取ったままに、感じたものをそのまま相手に返すようにしましょう。

例えば、相手が今まで通りの態度とは違ったり、急に軟化したりする事があっても、それらを疑って相手の言動を判断するのは、結果的に良くならない可能性があります。


素直な気持ちで行動する事が良くなる流れなので、不毛な議論や自分から争いを起こす事をしないようにし、相手の愛情や親切を素直に受け取りましょう。



②「黒」を選んだ方

【タロット占い】2022年7月29日 獅子座新月のタロット占い
今月の気分(色彩心理カード):黒色
あなたの状況:ペンタクルスの3
周りの状況:ソードの3(逆位置)
展望・未来:カップの2


★「黒」を選んだあなたは・・・

黒色を選ばれた方は、ポジティブにもネガティブにも極端な可能性があります。

黒色は、つかみどころが無いものや、重厚感のような重さを感じる色ですから、見通しが立たない事の不安や、つかみどころのない答えを探すような気持ちを持たれているのではないでしょうか。

例えば、イラストを好意的な気持ちで選択された方は、目に見えないものを見ようとする前向きさをもっていますが、モノの裏側を知る事に対する漠然とした不安や恐れ、好奇心などの複雑な気持ちも持っているかも知れません。

黒色のイラストの見え方で言うと、ネガティブに感じる人は、ストレスを感じているし、ポジティブなイメージを持つ人は、目に見えるもののみで判断するのは良くないと感じていると見られます。


タロットカードからあなたの状況を見ると、「コツコツと成し遂げている」と言う状況が見えます。
また、色々な教えを請いながら前に進んでいる雰囲気が見られます。

選択肢の黒色のイラストに感じている漠然としたものや、モヤモヤとしたものに対して、そこに心を揺さぶられる事無く対処する方向で進むという雰囲気です。

つまり、答えに対しては「最短ルート」で進む可能性があります。


周りの状況は、冷たい言葉や冷たい情報に対して、それらを見ないようにしている様子が見られます。

あなたは、自分以外の人達は情報のシャットダウンを行っているとか、これ以上悪い話を聞きたくないという姿勢であると思うようです。

あなた自身は不安に対して対処しようとする姿勢なので、周りはそれらの根本を見ないようにしていると冷ややかな気持ちを持つ可能性もあります。


展望のカードは信頼関係が構築するようなイメージです。

あなたが抱えているモヤモヤしたものや不安そのものを解消するというより、それらについて分かり合える人が出来るとか、分かちあう人と出会う可能性があります。


★ワンポイントアドバイス

「黒」のカードを選んだ方は、不安な要素を解消するべく、コツコツと進めていくようです。

ただし、あなたの置かれている環境や周りの状況は、不安なものやネガティブなものに対して根本を見ないようにしている様子があります。


あなた自身は、心が満たされる相手が現れる雰囲気ですから、自らの信念に寄り添い、周りを気にし過ぎる事無く進んで下さい。

人にはそれぞれの最良なタイミングがありますから、周りの人が「臭い物に蓋をする」姿勢や、先延ばしにしている様子であっても、それがその人の最善策です。

あなたは、あなた自身の事柄を取り組み、進めて行く先に分かり合える人と出会ったり、心を満たす何かと出会ったりしますので、周りに流される事無く進んで下さい。



③「オリーブ色」を選んだ方

【タロット占い】2022年7月29日 獅子座新月のタロット占い

今月の気分(色彩心理のカード):オリーブ色
あなたの状況:ペンタクルスの7
周りの状況:ペンタクルスの8
展望・未来:ワンドの6


★「オリーブ色」を選んだあなたは・・・

基本的に穏やかさを持つ雰囲気で、物事に対して執着する気持ちは少ないですし、あっけらかんとした身軽さを持ちます。

周りに対して惜しみなく自分の持てるものを与える事が出来る心の軽さもあります。

気持ちのフットワークが軽いので、奉仕的な活動に目を向けても良いと思います。


タロットカードからあなたの状況を見ると、収穫の時期を待っているような雰囲気です。

色彩心理のカードの気分と同じような状況であるようなので、今から新たな事に手を出して余分な事はしない方が良さそうです。

物事の成り行きを見守る形で、出来る事をそのままきちんと行っている雰囲気ですから、これを崩さない方が良さそうです。


周りの状況も、あなたと同じく穏やかさが見られます。

次のスタートやステップアップに向けて他者にも分け与えていける事を行っている雰囲気です。


あなた自身や環境、周りの状況も、物事に対して真摯に向き合う姿が見えますし、穏やかな雰囲気でもあるようですから、良い環境で良い行動を起こしていけるのではないでしょうか。


展望を見ると、グループがまとまって先に進むようなイメージのカードです。

一致団結して、みんなで前に進むイメージなので、進む方向性が改まるようにも見えます。


★ワンポイントアドバイス

「オリーブ色」のカードを選んだ方は、シンプルに物事が進みそうです。

収まるべくして収まるような形ですから、突拍子の無い事を行わずに、穏やかな気持ちを持ったまま毎日を過ごすのが良いでしょう。


多くのものを望まず(気分的にそのような事は無さそうですが)、今のスタイルのままに、日常に対しても真摯に取り組み姿勢のシンプルさが、よい流れを作り出しそうです。



最後に

獅子座新月の流れを見ると、自分の軸や自分を中心に物事を進めるような雰囲気です。
余計な心配はし過ぎないようにお過ごし下さい。

イラストの3つの選択肢により、それぞれの取り組み方は異なりますが、今月はいつもより自分自身を見つめる事もポイントになりそうです。

・好意を素直に受け取り感謝の気持ちを体現する事
・不安な気持ちに対して敵対し過ぎない事
・毎日を真摯に取り組む事

など、素直さがポイントになりそうなので、こちらも参考にしてみて下さいね。

【タロット占い】2022年7月29日 獅子座新月のタロット占い

また選択肢のカラーイラストは、色彩心理や数秘術の組み合わせで作成したものですから、あなた自身の気持ちを知るツールにもなっています。

・ピンクは「愛情」
・黒は「見えないものを見る」
・オリーブ色は「穏やかさ」

選択肢のイラストは、このような気持ちを持っていたり、気になったりしているようです。

これらのキーワードも、自分の気持ちを客観的に知る一つのツールとして使えますから、気持ちに寄り添った行動を起こす事で、自分を知る一つのきっかけになれば嬉しく思います。


さんがつ@月のうさぎ さんのタロットリーディングのご依頼は、こちらのページよりご確認下さい。


次回のタロット占いもお楽しみに★

コメント