【タロット占い】2021年6月10日 双子座新月のタロット占い

双子座新月のタロット占いです★


2021年6月10日 双子座新月のタロット占い


今月は吉乃モカ先生に占って頂きます!

それでは下の3つの画像から一つ選んで下さい。

2021年6月10日 双子座新月のタロット占い イラスト吉乃モカ

その①「雨」
その②「魚」
その③「紫陽花の少女」



直感でも好みのものでもOKです!

決まった方は目次から占い結果に進んで下さいね。



その①「雨」を選んだ方


2021年6月10日 双子座新月のタロット占い ほしのこ商店街

女教皇逆位置
ペンタクルのナイト
ANSWER THE CALL


女教皇のカードは精神と物質、心と体などのバランスを表すカード。

ペンタクルのナイトから展望やより高みへ向かう姿が浮かびました。


「雨」を選んだあなたは
心と体のバランスが崩れがちで、今まで我慢できてた事が耐えられなくなったり、本当はこんな事やりたくないのにと思いながらやっている事に対し、モヤモヤとした気持ちが浮かぶかもしれません。


そんな時は、一度自分にとっての幸せとは何なのか、本当は何をやりたいのか、どんな暮らしをしたいのか一度じっくり見つめ直す時期といえます。

この時、生活のためにとか、妥協したものでなく、心からやりたいことに重点を置いて考えてみましょう。

ノートなどに書いてみると頭が整理されるのでおすすめです。

また、それを言葉にして例えばSNS等でこんな事やってみたいなぁと発信したり、誰かに話してみるのも良いですよ。

案外自分では無理だと思って諦めていた事も周りはあなたの味方になってくれたり、するっと意外な方面から叶うかもしれません。



その②「魚」を選んだ方

2021年6月10日 双子座新月のタロット占い ほしのこ商店街

正義正位置
ナイトのカップ
TAKE A BREAK


正義のカードから完結性や決着を表すカード、

また、ナイトのカップは創造性や献身的を表すカードです。


「魚」を選んだあなたは
頑張ってきたことの行いが報われていく運勢といえるでしょう。


頑張れば頑張った分だけ、ひたむきな姿勢で取り組む姿に心打たれて評価してくれる人が現れそうです。

ただし、根を詰めすぎずに。

一生懸命に取り組む事は自分自身の糧になりますし、その姿は見る人の心を打ちますが、心と体が整ってこそ良いパフォーマンスができるというもの。

疲れた時にはちゃんと一息いれて休めてあげましょう。



その③「紫陽花の少女」を選んだ方

2021年6月10日 双子座新月のタロット占い ほしのこ商店街
女帝正位置
ペンタクル6逆位置
THE AGE OF LIGHT


女帝は豊穣や豊かさを表すカード

ペンタクル6の逆位置からは、他者との関係性のアンバランスさが目立ちます。


「紫陽花の少女」を選んだあなたは
相手の期待に無理に応えないことで実りのある運勢になっていけるといえそうです。


例えば物でも気持ちでも、正直あまり嬉しくない、
必要でないなと思うものはきちんと断ること。

相手の良かれと思うことにNOということはとても勇気がいることですが、
誠実な言葉で伝える事で相手に納得してもらえそうです。

必要でないものは受けらない事で、心の余裕が生まれ、その分あなたにとって本当に必要な豊かさを受けとっていく事ができそうです。



最後に

印象としては
今辛く感じてる人は、それはエネルギーの変わり目のためで
変わって行く為に魂があらかじめ設定していた事だそう。

心が本当に望む事を取り組んでいくようにってメッセージが強かったです。


皆さんの結果はいかがでしたか?

吉乃モカ先生のご紹介ページはこちら!

◆「吉乃モカ」さん(絵描き、イラストレーターさんご紹介ページ)


次回もお楽しみに~♪

コメント

コタツハイランカネ さんのコメント…
双子座新月のタロット引かせて頂きました✨
雨を選んだのですが、確かに最近バランスを崩しがちなので自分とちゃんと向き合わないといけないなと思いました。

吉乃モカ先生の絵が凄く素敵で思わずどれも選びたくなる位可愛らしい!(直感で感じ取ったものを引いております😊)

次回のタロットも楽しみにしています!
ぐり さんのコメント…
新月のタロット、魚を引きました。今の状況を合わせて読むことができて、すうっと心に入ってきました。このまま頑張りすぎないように休ませつつ、今ある状況に対してひたむきに取り組んでいこうと思いました。