【タロット占い】2022年7月14日 山羊座満月のタロット占い

 山羊座満月のタロット占いです★


山羊座満月のタロット占い




今回は熊井まりさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。

【タロット占い】2022年7月14日 山羊座満月のタロット占い


「1」HAPPINESS(幸せ)
「2」PEACE(平和)
「3」STRENGTH(強さ)

今回の選択肢カードはフラビア・ケイト・ピーターズさん、バーバラ・ミクルジョン=フリーさん(著)/リスベス・チーバー=ゲサマンさん(アート)の『スペルキャスティングオラクルカード』です。
決まった人は
目次から占い結果に進んで下さいね!

「1」 HAPPINESS(幸せ)を選んだ方

【タロット占い】2022年7月14日 山羊座満月のタロット占い


【現状】ワンドのクイーン
【気づいていない事】ソードの4(逆)
【結果】ソードの8
【アドバイス】節制


あなたの魅力的なエネルギーが、周囲の人から注目を集め信頼されるような時です。思い描いていた希望に向かって動き出す絶好のタイミングだと言えるでしょう。
けれども人によっては柄でもないそんな状況に躊躇してしまって動き出せなかったり、周囲の目が気になって怯えてしまっているような感じがあります。

アドバイスのカードは節制です。
変化の時を迎えてはいますが、変化の始まりから終わりまでは時間がかかるようです。まずはビジョンを明確にすることが大切です。目指す目的地をはっきりさせましょう。
そして焦らずに少しずつ、様子を見ながらあなたの望む方向に分量を増やしていくイメージでゆっくり進んでいきましょう。
あなたはそのままで素晴らしいのです。自然体のあなたらしさを忘れずに自分の良いところを沢山見つけてくださいね。

【選択肢のカードからのメッセージ】
あなたに喜びや幸せを与えてくれるものは何ですか?
愛する人や家族、素晴らしい仕事、フカフカなベッド、素敵な洋服かも知れません。
あなたがずっと幸せであり続けたいのならば、ポジティブであることに集中して、あなたの周りに喜びのエネルギーを振りまきましょう。
あなたが幸福を選択すれば気分も高まって、無限の喜びを手に入れることができます。



「2」PEACE(平和)を選んだ方

【タロット占い】2022年7月14日 山羊座満月のタロット占い



【現状】ソードの7(逆)
【気づいていない事】ソードの4(逆)
【結果】カップの7
【アドバイス】愚者


もしかすると、あなたの周りで気掛かりなことがあるかも知れません。
どうすればいいか途方に暮れたら、周りの人を頼ってアドバイスを求めましょう。自分では気づかない事を教えてもらえそうです。

行動を開始するのには良い時期です。ちょっと実現不可能な、絵に描いた餅みたいなものに思えることに思い切ってチャレンジしてみましょう。アドバイスカードの「愚者」が自由で独創的なものに可能性を見出しています。
思いっきり創造性を発揮してみてくださいね。

【選択肢のカードからのメッセージ】
心を平和に穏やかな状態にするために、考えることは一旦止めて、休息を取りましょう。
ゆっくりと呼吸をして、あなたの心や感情の世界を見つめてみてください。
次第にあなたの周りには沢山の美しいものがあることに気がつくでしょう。
そしてあなたの心は穏やかになっています。



「3」STRENGTH(強さ)を選んだ方

【タロット占い】2022年7月14日 山羊座満月のタロット占い



【現状】吊るされた男(逆)
【気づいていない事】ワンドの3(逆)
【結果】カップの2
【アドバイス】力


目的を見失ったり、理想と現実のギャップに挫けてしまいそうになっていたり、今のあなたは我慢を強いられていたり、動きたくても動けない状況かも知れません。

アドバイスカードの「力」は、これまでの状況から変化したいという願いの表れです。ここで諦めてしまわずに、試練と思って踏ん張っていれば状況が一変する時が来るでしょう。
新しい出会いだったり、既に知っている相手と意気投合することで新しい展開が生まれる可能性があります。あなたが今味わっている経験も、いつか役に立つ時が来るために必要なことなのです。

【選択肢のカードからのメッセージ】
あなたは繊細で弱い人だと、あなたもあなたの周りの人も思っていたかも知れません。
ですが本当はあなたの中にはライオンがいて、とても強い人なのです。
今こそあなたの強さを周りの人に見せる時です。
プレッシャーに耐えてあなたの人生の使命を果たすために、不屈の精神と忍耐力を身につけてください。
その強さで、あなたは困難を乗り越えることができるでしょう。




最後に

ちょうど世の中が変わろうとしている時期です。
今までとは違う流れが少しずつ出てくるように、物事の価値基準や考え方も徐々に変わっていきそうです。
そんな中で、今まで通りでいようとしたり、変化することを恐れる気持ちが出てくることもあります。
ですが世の中に変わらないものは無いので、いつの世も同じですが、流れに軽やかに乗っていく方が上手く物事が運ぶでしょう。
あなたの変化を応援しています!


熊井まりさんアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!