「マヤ歴」2022年2月7日から始まる「銀河の月」について

いつもほしのこ商店街にお越し頂きありがとうございます。

今回は2022年2月7日から始まる「銀河の月」について、今日のマヤ歴先生にお話をお伺いしましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

今日のマヤ歴先生よろしくお願いします!

「マヤ歴」2022年2月7日から始まる「銀河の月」について

マヤ歴「銀河の月」について


銀河と月のテーマは、「私は自分の信じている通りにいきているか」のようですが、このテーマは、内面の振り返りというイメージですか?

今日のマヤ歴先生
銀河の月についてですが銀河の月は8です。
8は無限を表します。

どの場所に行ってもなんとなくやれますし、人に合わせることも可能なエネルギーです。

だからこそ
自分を見失わないように
本当に自分の信じている事なのか?

自分の場所探しをしてるような感覚にもなりやすいです。

自分を見失わない事がポイントですね!


それと「神経質に注意」とも書いてあります。「バランス、フォロー、調和に注意」ともありますが、これは自分の内面に対してですか?それとも環境とか自分以外の人に対して注意すると良いのでしょうか?

今日のマヤ歴先生
バランスは、
・周囲と自分
・物と自分
・ 出来事と自分
です。

生き物は1人では生きていけません。

人間ならば必ず対、人がいるわけですから自分の信じてる人だけに偏らないようにする。

入りこみすぎない。

フォローする形が1番いいと思います。
これは自分に対しても何かに対してもです。

自分を見つけたら、今度は周りとのバランスに目を向ける流れですね。


それから「神経質に注意」とも。これは感情的な行動にも気を付けるという事ですか?

今日のマヤ歴先生
これは「四方八方どこにでも属せるエネルギー」なので、人の目だったり、ある場所で言った自分の言動だったり、まさに熱くなり、言いすぎた事によって返ってくる現象です。

自分の事は人に頼らずにこなせても、人の事は助けたいし、面倒を見てあげたい。

優しいエネルギーでもありますから、「攻撃せず、調和を目指せば神経質にもならないのでは?」 と個人的には思います。

それと、動物、有機体と共鳴すると良い期間です。

誰も木や猫の目を気にしないですから、人の目から離れることも大事です。

周りにエネルギーを向け過ぎて、程よいバランスを崩してはいけないって事だね。
それに、猫さんと遊ぶのも楽しそうで良いな☆



最後に

今日のマヤ歴先生のツイートに、

「どうしょうもない気持ちの行き場所や違和感は
必ず意味があって起こります。
何を誰と語り合うのかで
今まで自分がやりたかったこと
与えられていた試練
起こっていたことは
全て繋がっていき
感謝に満ち溢れます。
サインを見逃さないようにしましょう!」

とあります。

自分が事象に飲み込まれている時や、気持ちのを切り替えたい時に、自分を客観視するのは難しいと思いますが、これについてもヒントを頂きましたので最後にご紹介させて頂きます。


今日のマヤ歴先生
どうしようもない気持ちなどは渦中にいるからです。

グループだったり
仲間だったり
家族だったり

物事の渦中から抜ける事で自分を客観視できます。

自分の1日を閉じる行為をするのがおすすめです。

書き出す、日記、などはかなり効果的で、自分と対話することで渦中から抜け出せて後をひきづらなくなります。
「マヤ歴」2022年2月7日から始まる「銀河の月」について

との事です。
是非参考にしてみて下さいね!

今日のマヤ先生ありがとうございました。
それでは次回の更新もお楽しみに!



今日のマヤ歴先生の鑑定をご希望の方は、当サイトのご紹介ページよりお進み下さい。

◆「今日のマヤ歴」さん(アカウントのご紹介ページ)


今後も「今日のマヤ歴先生」のお話を当サイトでご紹介させて頂きます。


コメント