【タロット占い】2022年2月1日 水瓶座新月のタロット占い

2022年2月1日水瓶座新月のタロット占いです!

2022年2月1日 水瓶座新月のタロット占い


今月は熊井まり先生に占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。



2022年2月1日 水瓶座新月のタロット占い選択肢

今回の選択肢はデニス・リンさんの
「THE SACRED FOREST OLACLE」カードです。




①(左)大地のスピリット:安定
②(真ん中)小人たち:遊び心
③(右)火のスピリット:エネルギー
目次から占い結果に進んで下さいね!

①「大地のスピリット」を選んだ方

2022年水瓶座新月のタロット占い「大地のスピリット」

「大地のスピリット」
【現状】ワンドの4
【気付いていない事柄】ソードの6
【近未来】カップ3(逆)
【行動のためのヒント】魔術師



このカードを選んだ方は、変化の前の準備段階を迎えているようです。
今は行動するよりも、じっくり考えたり自分の内面にフォーカスすることを大事にましょう。

毎日の慌ただしさを一瞬回避して、問題から離れて休息しましょう。
ゆっくり落ち着いてみることで、新しい気づきや発想の転換ができます。

もしかすると、近いうちにお引っ越しや転職、異動など、環境が変わったり心境の変化などから、予想外の展開から今まで抱えてきた問題を手放すことができるかも知れません。

そこで新たに知り合う人達と、最初は少し温度差を感じることがあるかも知れません。ですが人の心の機微を感じ取れるあなたならば、きっと柔軟な対応で打ち解けることができるはずです。




②「小人たち」を選んだ方

2022年2月水瓶座新月のタロット占い「小人たち」

「小人たち」
【現状】ワンドのナイト(逆)
【気付いていない事柄】ソードの10
(逆)
【近未来】ペンタクルスのキング(逆)
【行動のためのヒント】力


このカードを選んだあなたは無邪気で解放的。自分の人生を楽しむ方法を良くご存知です。
また、どちらかと言うと控えめなあなたの場合は、心を解放して、もっと自分を楽しませてあげて下さい、というメッセージになります。

今現在のアドバイスとしては、羽目を外し過ぎたり、感情的な行動に気をつけてください。
周囲との温度差が生じると、上手くいくものも上手くいかなくなります。
感情のまま行動せず、抑制し過ぎないというバランスが大事です。

行ったことのない場所へ出向いたり、新しいチャレンジすることで運が開ける暗示です。諦めかけていたことも、次第に状況が好転していくことに気付けるでしょう。
本来のあなたらしさを大切にしてくださいね。



③「火のスピリット」を選んだ方

2022年2月水瓶座新月のタロット占い「火のスピリット」

「火のスピリット」
【現状】ペンタクルスの6(逆)
【気付いていない事柄】ペンタクルスのエース
【近未来】恋人達
【行動のためのヒント】世界


このカードを選んだあなたは情熱とエネルギーに溢れた人です。
今こそ、そのエネルギーを表に出して行動する時です。
あなたの人生の主役はあなたなのです。

ただし、過剰なエネルギーで支配欲が出てきたり、損得勘定をあらわにしては、運気を落としてしまいます。
感謝の気持ちを忘れずに周囲と調和することで、これまでの努力が結果となり、大きなチャンスや成果を手に入れることができるでしょう。

それはあなたが待ち望んでいた理想的な相手や場所かも知れません。
もしも享受できたなら、感謝の気持ちを忘れずに謙虚な姿勢を忘れないようにしましょう。
それが幸運を長続きさせる秘訣です。




最後に

古いものから脱皮して新しいものを打ち建てるような水瓶座新月ということで、三者三様ですがどれも変化を予感させるようなカードでした。

見えてるものだけに囚われず、次の変化を見通して、柔軟に受け流していくことがポイントとなります。
不要なこだわりを捨てて、あなたの中の足り過ぎているところと不足しがちなところのバランスを取ることを心がけてください。

そして温かさと感謝の気持ちを忘れずに持っていてくださいね。



熊井まり先生のアカウントはこちら!


次回のタロット占いもお楽しみに!

コメント