◆「今日のマヤ歴」さん(マヤ歴鑑定)

マヤ歴の鑑定の
「今日のマヤ歴」先生です♪
「今日のマヤ歴」さん(アカウントのご紹介ページ)

今日のマヤ歴

ツォルキンを使って毎日のエネルギーを確認します。

紀元前300年から500年
マヤ文明が栄えていました。
古代マヤの人々は
優れた数字と天文学の知識を持ち都市やピラミッドを建設していました。

日本にドリームスペル
(13の暦)を伝えた
ボゼアグエイアス。

日本語に解読したものが13の暦とマヤ暦です。

マヤ暦は易学も含んでいるので紐解きがとてもわかりやすくなります。

月の周期を見て暦を作って田植えの時期など星の位置も全て分かっていたと言わています。

マヤはあなたの内にひそむ
大宇宙につながる意識と
心の奥に潜在する叡智を導きだすと言う
次元を超越した働きをします✨

26000年のサイクルの残り僅かな時期を移行しつつある今、宇宙と自然のエネルギーに乗るためにも
是非活用して頂きたいです✨


Instagramフォローはこちら

@rumi.k165


Twitterのフォローはこちら


noteはこちら


今後は当サイトで「マヤ歴」についての連載も始まりますよ♪