【タロット占い】2021年8月8日 獅子座新月のタロット占い

2021年8月8日獅子座新月のタロット占いです!

2021年8月8日 獅子座新月のタロット占い

今月は熊井まり先生に占って頂きます!

それでは次の3枚のオラクルカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。

2021年8月8日 獅子座新月のタロット占い

今回の選択肢は、フラビア・ケイト・ピーターズさん
&バーバラ・ミクルジョン=フリーさんの
「Spellcasting ORACLE」カードです。



①(左)「LIGHTEN YOUR LOAD」
②(真ん中)「CLOSURE」
③(右)「FINDING」


目次から占い結果に進んで下さいね!



①「LIGHTEN YOUR LOAD」を選んだ方

2021年8月8日 獅子座新月のタロット占い

「LIGHTEN YOUR LOAD」
現状 ワンドのクイーン(正)
気付いていない事柄 ワンド4(逆)
近未来 ソード2(逆)
行動のためのヒント 節制(逆)


「LIGHTEN YOUR LOAD」のカードは“負担を軽くする“というメッセージです。
責任感の強いあなたですが、たまには肩の荷を下ろしてエネルギーチャージをして下さいね。

このカードを選んだあなたは、ここまで熱意を持って取り組み順調に進んでいた物事が、いつの間にか気持ちのすれ違いや価値観の違いなどから状況が不安定になって、場合によっては成果をふいにしてしまうような出来事があるかも知れません。

今のうちに落ち着いて不測の事態に備えたり、大事な事は再度見直してみるなど、周囲に注意を払うようにしてください。

大きな問題になる前に解決をはかることで、あなた自身の荷を軽くすることになるでしょう。

短絡的な判断をせず、長い目で見て焦らないようにしてくださいね。



②「CLOSURE」を選んだ方


2021年8月8日 獅子座新月のタロット占い

「CLOSURE」
現状 カップ4(正)
気付いていない事柄 カップ5(正)
近未来 死神(正)
行動のためのヒント 星(逆)


「CROSURE」のカードは“終止符を打つ“というメッセージです。今の状況から抜け出して新しいチャンスを掴みましょう。

このカードを選んだあなたは何か行き詰まっている事があるようです。思い描いていた理想が実現できず、ストレスが溜まっていませんか?

残された可能性もあるのですが、気持ちはネガティブに囚われてしまっていて、前向きになれないようです。

ここは思い切って白紙に戻して、気持ちを新たに清々しく再出発してみることも検討してみると良いかもしれません。

その際にはこれまでの経験を踏まえて、地に足のついた考え方で進める事で、新しいチャンスを掴めそうです。



③「FINDING」を選んだ方

2021年8月8日 獅子座新月のタロット占い

「FINDING」
現状 運命の輪(逆)
気付いていない事柄 ワンドエース(正)
近未来 ソードエース(正)
行動のためのヒント 死神(逆)


「FINDING」のカードは“探しもの“というメッセージです。もしも諦めかけている事があるなら、もう少し粘って探してみましょう。

このカードを選んだあなたは何かタイミングを逃したり、予定より時間がかかってしまう事があるかもしれません。

ここは前向きに捉えて、短気を起こさないようにした方が良さそうです。

気づいてないかもしれませんが、あなたの中にはポジティブなエネルギーが溢れています。落ち着いて状況を再確認してみましょう。

発想の転換から起死回生のチャンスが見つかりそうです。



最後に

はじめまして。今回のタロット占いを担当させていただいた熊井まりです。

真夏の日差しのようなカラッとしたメッセージをお届けしたかったのですが、ちょっとネガティブな出来事を暗示するようなメッセージが続いてしまいました。

夏の暑さで少し注意力が落ちていたり、気が短くなりやすいせいかも?

人生には色々な出来事が起きてドラマが生まれるものですね。
ここはしっかり乗り切って、どうぞ豊かな実りの秋を迎えてください。



熊井まり先生のアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!

コメント