【マヤ歴】今日のマヤ歴先生の鑑定を受けました!(鑑定編)

こんにちは、いつも「ほしのこ商店街」にお越しいただきありがとうございます。

先日、管理人のマヤ歴鑑定をして頂きました。
そこで気になる鑑定内容を当サイトでご紹介させて頂きたいと思います。

今回の記事はいよいよ「鑑定編」になります。


という事で、まずはこちらが送られて来た鑑定の書類です。

今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(鑑定編)

内容物は、
・マヤ歴カルテ
・用語解説
・13年のサイクル表
・アドバイスシート

です。

それでは個別にご紹介させて頂きます。


鑑定内容その1「マヤ歴カルテ」

一番最初に目に入ったのが「マヤ歴カルテ」です。

こちらは前回のお話「今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(雑談編)」にあった、KINの部分ですね。

今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(鑑定編)

私のKINは241です。
関連している、ガイドや神秘キン、類似キン等も一緒に書いてあります。

そこから図の下側は解説が続いています。


さて、先日個人的に気になる「遺産」の部分ですが、ここに書いてありました。


「養う役割のある人で住む場所、食、お金にも困らない」とあります。

ほうほう、なるほど、なるほど。
なのですが、う~ん。実際はただの一般庶民なんですよね。

何かヒントは無いか?と続きを読みますと、

「困っている場合は絞ること。」

ですって(汗)

あはは、なるほど、なるほど。
欲張りはいけませんという事ですね。


しかも「養う役割がある」と書いてありますので、自分が誰かに養ってもらうというより「自分で何とかしましょう、だけどそんなに困難ではないよ」という風にも取れます。


因みに構成されている「赤い龍」は「面倒見が良くエネルギッシュ」で、「青い鷲」は「仕事人間で営業向き」との事なので、やっぱり遺産でのんびり生活というのは違うようです。
(これはちょっぴり残念です・・・)


それとKINや音については用語解説書がありましたので、それぞれ照らし合わせて用語の意味を知る事が出来ますよ。



鑑定内容その2「13年のサイクル表」

さて、続いては人生の年表でしょうか?
マヤ歴の13年のサイクルと対応しており、今年がどの年になるのか?とうような年表のようなものがありました。

しかも88年分です!

これを若い頃に知っていれば・・・と思う半面、あの時はどうだったのか?なんて思い出すのもちょっぴり恐ろしい年表です。

因みに今年と来年についてはアドバイスシートに書かれていましたので、次の項目でご紹介させて頂きます。



鑑定内容その3「今年と来年のアドバイスシート」

さて、気になる今日のマヤ歴先生のアドバイスですが、管理人の来年はマヤ歴でいう13年目になるようです。

つまり13年の1サイクルとしては終了の年になり、次に向けての年になるという事です。

今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(鑑定編)
こちらの画像がそのアドバイスシートになるのですが、手書きで書いてあり、しかも内容もみっちりです!

これを読みますと、今年の誕生日まで「赤い空歩く人」
「人々の成長を手助けすると良い、教育活動、ボランティア」との事です。

続けて、「昨年の崩れたものをこの年で収拾します。(混乱をおさめます)、続けて解決に向かう」と書いてあります。

やや停滞状態のような事も書いてありますが、これは納得しています。

と言うのも管理人は自作の数字カードを持っていて、判断や物事の方向性について数字からヒントをもらうのですが、(よくあるオラクルカードやタロット占い的なイメージです)かなりの高確率で「2」のカードが出てきます。

これは「一時停止」とか、「教えてもらう」という「やや受け身的な意味」を付けています。
なので今年のキーワードや内容がこの数字のヒントにも繋がっているなぁと思いました。


それと「もめ事に注意」とあり、「相手の話を聞く事が解決の糸口を見つける事になる」とありますので、これも良いアドバイスを頂いたと感じました。


そして来年の誕生日までは「白い犬」
「家族と思える人の範囲を広げる事がポイント」との事です。

この年は見えない力が働くとの事で、ギフトやプレゼントがあるらしいです。
(今からとっても楽しみです!)




最後に

以上が「今日のマヤ歴先生」の鑑定内容です。

内容がみっちり過ぎて、細かな部分は消化が出来ていないのですが、今後もじっくり読んだり年表を見たりして人生のヒントとして活かせれば良いなと思っています。

今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(鑑定編)

管理人の来年はギフトの年で、アドバイスは「みんなで力を合わせて協力し合っていく一年」と」あります。

別の見方で言うと年表が13年目以外の人と関わり、それがギフトになると取れます。

ですから「ほしのこ商店街」のサイトを訪れた方も一緒にギフトを受け取れるように、管理人として頑張って行きたいなと感じました。


という事で、引き続き「ほしのこ商店街」をよろしくお願いします!


マヤ歴鑑定のご依頼は・・・
「◆「今日のマヤ歴」さん(マヤ歴鑑定)」のページよりご確認下さい!

マヤ歴で人生のヒントを!

コメント