【マヤ歴】今日のマヤ歴先生の鑑定を受けました!(雑談編)

こんにちは、いつも「ほしのこ商店街」にお越しいただきありがとうございます。

先日、管理人のマヤ歴鑑定をして頂きました。
そこで気になる鑑定内容を当サイトでご紹介させて頂きたいと思います。

今回の記事は気楽な感じで鑑定前の「雑談編」です。
今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(雑談編)

詳しい鑑定内容は次回の記事になりますが、雑談中に「今日のマヤ歴先生」は鋭いなぁというエピソードがあったのと、私の鑑定とホロスコープとの関りで興味深いお話が上がったので書かせて頂きます。



今日のマヤ歴先生と雑談でのやり取り

この日は「今日のマヤ歴」先生と当サイトの記事、「マヤ歴」2021年5月29日から始まる「水晶の月」についての件でやり取りをしていました。


今日のマヤ歴先生:ところで、管理人さんのkinが何か知りたいです。青い鷲さんかな?

管理人:はい!
流石です!先生すごいですね!(なんでわかったんだろう(驚き))

(驚きで焦っていたために、生年月日の部分を消し忘れて内容の画像を見せてしまう)
今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(雑談編)
(上記は生年月日を消しています)
あなたの生年月日からKin番号を求めて占うより


管理人:うへぇ、年がバレとる(間違えて生年月日ごと見せてしまった!)

今日のマヤ歴先生:わー!(先生の)息子と同じ誕生日で、しかも角kinですね!!

管理人:なんと!

今日のマヤ歴先生:角をとる人です(大爆笑)

管理人:角?
(つの?かど?将棋のかく?だとしても「取る」というのも良く分からないなぁ。
先生は笑っているし・・・う~ん、つのを取る・・・つののある動物は鹿・・・。そうか!鹿なら神様の使い的な感じだし、もしやマヤ歴に鹿カテゴリーでもあるのかもしれない!)
(先生、それは)鹿の天敵ですか?

今日のマヤ歴先生:かどです(大爆笑)

管理人:かど!(間違えた!そうか!という事は、かどは位置だから・・・)
オセロ最強の位置ですね!(笑)

(資料画像を見せて下さる先生)
今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(雑談編)

管理人:あー!(この表は)前に見させて頂いた事があります。
(表の)意味がわからないんですが、この右上の数字ですか?

今日のマヤ歴先生:そうです~✨
どこに属しても角を取っちゃうエネルギーです!
絶対いなきゃならない存在と言う感じです。

管理人:あはは、端っこで心地よい感じがします!

今日のマヤ歴先生:資産家に生まれるって言われてます。

管理人:_(┐「ε:)_ズコー
それは外れています(涙)
実はホロスコープの太陽が8ハウスで、それは資産を受け継ぐとか書いてあるのに何もない庶民の庶民です(涙)
早く10万円の再給付が待ち遠い感じです(笑)

今日のマヤ歴先生:食べるのにも何も困らない場所で、とにかく頭が良いのが青い鷲さんです!
人の心を見る人なので本質を見抜けたりします!

管理人:(ははぁ、なるほど)
確かに裕福ではないのですが、私は食うのには困らない人生では無いかと薄々感じています。
(裕福だとか頭が良いとか言われると)何だか同じ角の人に申し訳ない気持ちになってきました・・・アベレージを下げていると思います。

今日のマヤ歴先生:(笑)面白いです!
青い鷲さんかなって思ったのは漫画です。
私、青い鷲さんの友達が多くてやっぱり着眼点が面白いし、鋭いんですよねー!

管理人:漫画!?(漫画で見抜かれたの!?)



雑談を終えて管理人の独り言

・・・と、このような感じで私のkinのお話になりました。

今日のマヤ歴先生は私のkinについて、生年月日を知る前に何となく予想されていたようで、その通りの結果に繋がっていました。

う~ん。やはり先生の見えているものや感じているものは鋭いですね。

それともう一つ興味深いお話がありましたね。

そうです私のホロスコープとリンクしている部分です。

今日のマヤ歴先生の鑑定を受けてみた!(雑談編)

どちら(マヤ歴とホロスコープ)の鑑定も生年月日から導く事が多いと思うのですが、一つの項目で同じ結果が出た事に驚きました。

とは言え私の場合、残念ながら資産はお金や物質的なものでは無さそうです。

ですが、こういったものが「自分の何に繋がるのか?」というのは気になりますよね。

実は今回の鑑定書にそのあたりのお話が書かれていました。


また先生の息子さんと誕生日が同じというのも素敵なご縁でした。


今回の鑑定はこのような感じでゆるゆるとお話していく中で、私のマヤ歴を見て頂く事になりました。

それでは気になる鑑定内容は後編の記事になりますので引き続きよろしくお願いします!



マヤ歴鑑定のご依頼は・・・
「◆「今日のマヤ歴」さん(マヤ歴鑑定)」のページよりご確認下さい!

後編の鑑定編もお楽しみに!

コメント