【タロット占い】2022年8月27日 乙女座新月のタロット占い

 乙女座新月のタロット占いです★


乙女座新月のタロット占い


今回は熊井まりさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。



【タロット占い】2022年8月27日 乙女座新月のタロット占い


「1」Choices(選択)
「2」Dragonfly(とんぼ)
「3」Enlightenment(スピリチュアルな目覚め)

今回の選択肢カードはゲイ・ガスリーさんとジョセフィン・ウォールさん(アート)著、『ミスティカルウィズダムカード』です。

決まった人は
目次から占い結果に進んで下さいね!

「1」 Choices(選択)を選んだ方

【タロット占い】2022年8月27日 乙女座新月のタロット占い

【現状】ワンドのペイジ(逆)
【気づいていない事】カップの8
【結果】ソードの8
【アドバイス】法王


これだ!と思って始めたことが、何となく期待外れだったり、人間関係が上手くいかなくて、もうやめてしまいたいなぁ〜、なんて感じてらっしゃるかも知れません。
あるいは他に気になるものが出来たかも?
なかなかフェードアウトするタイミングが掴めなくて、ちょっとモヤモヤするような気分になりそうです。

アドバイスカードの法王は、もうちょっと広い視野と優しいきもちで世の中を見てごらん、と言っています。
色々な物事に目移りしたりしてしまうのは、焦りのような気持ちがあるからなのかも知れません。
気持ちにゆとりを持つようにすると、あなたを応援してくれる人があなたの周りに沢山いることに気づけそうです。


【選択肢のカードからのメッセージ】
人生は選択の連続です。あたなの生き方や価値観に沿った選択を常にすることが、あなたの人生であなたらしさを作り出すために大切です。
そして計らず選んでしまったものの中にも、意外とあなたにとって必要な経験があったりするものです。


「2」Dragonfly(とんぼ)を選んだ方

【タロット占い】2022年8月27日 乙女座新月のタロット占い

【現状】ワンドの5(逆)
【気づいていない事】カップのキング(逆)
【結果】力
【アドバイス】女教皇


心がざわついたり、落ち着かなかったりが原因で、周囲とちょっとしたトラブルがあるかも。または、あったかも知れません、
結果としてあなたは自制心や忍耐といった学びを得ることはできそうですが、あなた次第で相手との関係の修復を図ることも可能ではないでしょうか。

アドバイスカードの女教皇は、あなたの心を、今よりもっと高いところに置くイメージを持つことで、自然と自分の立場からだけではなく、相手から自分がどう見えるかということを、考える事が出来そうだと伝えています。試してみてくださいね。


【選択肢のカードからのメッセージ】
人生で大切なのは、あなたが本当の人生を生きることです。
トンボは水辺に生きる生物で、心の強さと柔軟性を象徴しています。
他人からどう見えるかとか、うわべのことばかり追いかけず、心からあなたが求めるものに忠実であるように生きてください。それが後悔しない人生を生きる方法です。


「3」Enlightenment(スピリチュアルな目覚め)を選んだ方

【タロット占い】2022年8月27日 乙女座新月のタロット占い

【現状】吊るされた男(逆)
【気づいていない事】ソードのエース
【結果】死神(逆)
【アドバイス】吊るされた男


ゴールの見えない道のりをひたすら歩き続けているようなあなたは、きっと秘めた想いをお持ちなのでしょう。あるいは、生まれる前に強い意思を持って選んだのかもしれません。
時には、いつまでこんな事が続くんだろう?とため息をつきたくなる時もあるのでしょう。

アドバイスカードの吊るされた男のように、周りはどうあれ自分はやり遂げるという姿勢や、時にはあなたの内側から湧いてくるインスピレーションが、あなたの助けになるかもしれません。


【選択肢のカードからのメッセージ】
あなたは自分らしい人生を追求し始めて、生き甲斐となるものを探しているかも知れません。瞑想などで自分を探求したり、自然に触れて心からリラックスすることで、心が指し示す方向を見つけ、進むことができるでしょう。人生の師と思える人に教えを請うのもおすすめです。



最後に

今回はどの選択肢も、ちょっとしたつまづきを体験してそれを糧に成長していくようなパターンだなと思いました。
つまづきの程度は人ぞれぞれですが、人が生きていく上で避けて通れないことでもあります。
回避しないできちんと自分と向き合って、立て直しを図っていけたらいいですね。
そこから更に成長していき、あなたの人生が実り多いものになることを願っています。


熊井まりさんアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!