【タロット占い】2022年8月12日 水瓶座満月のタロット占い

2022年8月12日水瓶座満月のタロット占いです!

【タロット占い】2022年8月12日 水瓶座満月のタロット占い


今月はコタツハイランカネさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。
【タロット占い】2022年8月12日 水瓶座満月のタロット占い
A(左)
B(真ん中)
C(右)
目次から占い結果に進んで下さいね!

①「A」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年8月12日 水瓶座満月のタロット占い

太陽 逆位置
不安 不調
正義 逆位置
不均等 
隠者 逆位置
神経質 消極的 現実逃避

STAR BATHING
星の光を浴びる
ライトボディ
クリスタルグリッド
情報の伝達
活性化



不安が心を占めていたり、不調を感じたりといつもの調子を出せずにいませんでしたか?
そんな中でもいつも通りに頑張ろうと無理をしていた方も少なくないのではないでしょうか。
不安や不調をなかった事にしているという事もあるかもしれません。
しかし、それがかえって更にバランスを乱す原因になっているのかもしれません。
通常の状態で普段と同じ生活であれば何ともなくても、不安や不調に無理を重ねてしまう事で事態がより悪くなってしまいます。
普段よりも神経質や消極的になったり、現実逃避をしてしまうことにもあるかもしれません。
不安や不調を感じているのであれば休みを取って体を休めたり、休めない状況でも休憩をこまめにとり、睡眠をしっかりと取ると良いでしょう。

アドバイス
不安や不調を感じやすい時はペースを緩めてみましょう。
まずは体と心のバランスを整える事が重要です。
しっかりと休む・気晴らしを取り入れてみて下さい。
夜空の星を眺めてみるのも良いかも。



②「B」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年8月12日 水瓶座満月のタロット占い


戦車 正位置
困難の打開 開拓者精神
女教皇 正位置
直感 知恵
節制 正位置
安定 調和

YOU'RE NOT ALONE
あなたは孤独ではありません
孤立
直接的な交流
コミュニティ



グイグイと進んでいけるような気持ちが湧き上がっていませんか?
普段なら難しいと思っていたようなことも出来てしまうくらい力強さがあります。
そこに直感から得たものや知恵を使っていくことも大事です。
勢いだけでも、直感や知恵だけでも物事を動かすことは出来ません。
勢いも直感も知恵、それ以外の要素も調和させていくことが自身を成長させていくことに必要なのかもしれません。
自分の全てを使い、他者あるいは世界と関わっていくことになるのではないでしょうか。

アドバイス
ネットで交流を深める事も良いですが、実際に人会うと良いみたいです。
実際に会い、会話や様々な活動をしていくことが大事になります。
家にいるよりも出かける方が良いでしょう。



③「C」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年8月12日 水瓶座満月のタロット占い


愚者 正位置
可能性 純粋 興奮
教皇 正位置
信頼 寛容
太陽 逆位置
不調 依存

STAR BROTHER
スターブラザー
エジプトの天空神ホルスのエネルギー
守護
忠誠
安全
信頼



子どもの頃のように純粋に楽しめることに出会ったりしていませんか?
もしくは今も若々しい感性を持っているのかもしれません。
見るもの、触れるもの、様々なものに感情が動かされ、可能性の幅も広がっているかもしれません。
広がった可能性の先で出会いやこれまでの出会った人新たな関係として再開することもあるでしょう。
信頼出来る程の人に出会う可能性もあります。
しかし可能性を広げすぎて全てに対応しようとしたり、人に信頼を置きすぎてしまうことには注意が必要です。
不調や依存に陥ることにもなるので適度な距離感を保つことを意識しておきましょう。

アドバイス
心を開くおく事が大切です。
他者との信頼を築く為にはお互いに心を開いた状態でいられるか、だと思うのです。
互いに互いを知ることも、信頼するだけでなく信頼にたる自分であれるかも大事です。



最後に

今回は不調が気になる方は休むタイミング、活動できる方は人との交流から自分の幅を広げるタイミングなのではないでしょうか。
暑さもまだまだ厳しいので不調がない場合でも適度に休む事が大切です。
また人との距離感も適度にしていく必要もあるでしょう。
どの選択肢を選んだ方も適度を意識しておくと良いかもしれません。


コタツハイランカネさんのアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!


コメント