【タロット占い】2022年4月17日 天秤座満月のタロット占い

今月から「満月のタロット占い」も配信していきます!

天秤座満月は熊井まりさんに占って頂きます!

今回の選択肢はステイシー・デマルコさんの
「THE ELEMENTAL ORACLE」カードです。

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。

1(左) 地球の外核
2(真ん中)風
3(右)重力
決まった人は
目次から占い結果に進んで下さいね!

1「地球の外核」を選んだ方

1地球の外核を選んだ方「地球の外核:流動性」

【現状】皇帝
【気付いていない事柄】カップの3(逆)
【近未来】カップのナイト(逆)
【行動のためのヒント】太陽


とても安定して意欲的で自信が感じられます。
周囲からの信頼も厚く、リーダーシップを取れるような状況です。

ただ、何かにつまづくと途端に落ち込んでしまったり、目的や方向を見失いそうです。

ストレスや迷い、焦りといったものからやる気を無くしたり、信頼を失わないようにしましょう。
対人関係では、自分と相手のそれぞれの立場や考えを尊重して調和を目指しましょう。

【選択肢のカードからのメッセージ】
柔軟さが進化の鍵です。
固定観念に囚われず、新しいアイデアを受け入れて変化を乗り越えていきましょう。



2「風」を選んだ方

2風を選んだ方「風:変化」

【現状】カップの10
【気付いていない事柄】恋人達
【近未来】カップの4(逆)
【行動のためのヒント】悪魔

とても満たされて幸福感があります。
周囲とも調和できて、ご家族や仲間と幸せな時間を過ごす方もいらっしゃるでしょう。

新しいアイデアも出やすい時です。
誰かと意気投合したり、新しいチャンスを得る可能性があります。

思い切って自分の弱い面をあえて表に出すことで、一つの壁を突破出来そうですよ。

【選択肢のカードからのメッセージ】
大きな流れがあなたを変化させようとしています。
抗うよりも受け入れていくのが得策です。



3「重力」を選んだ方

3重力を選んだ方「重力:グラウンディング」

【現状】カップの4
【気付いていない事柄】カップの10(逆)
【近未来】ペンタクルのキング
【行動のためのヒント】運命の輪

過去の事で思い悩んだり、現状に満足出来ていなくて、前に進めず停滞していませんか?

表向きは幸せそうに見せていても、内側では様々な葛藤を秘めている、という事もありそうです。

人生良い時もあれば悪い時もあります。
今が望む流れでなかったとしても、それを吹っ切って正面から受け入れ、突き進むような強さを持ちましょう。

【選択肢のカードからのメッセージ】
心が不安定な時は、足の裏を地面に着けて、地球の重力を感じて下さい。
地球のエネルギーをチャージして、しっかり立ち上がりましょう。



最後に

新月と満月ではエネルギーが違うことから、新月だけでなく満月も占ってみようということで、今回満月のタロット占いが始まりました。

満月は精算的なエネルギーなので色々と揺さぶりも起きますが、日頃から自分の感情や気持ちに自分で応えてあげられているかどうかで、揺られ方が違ってきます。

自分を一番大切にできるのは自分ということを、忘れないでいてくださいね。


熊井まりさんアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!

コメント