【タロット占い】2022年4月1日 牡羊座新月のタロット占い

2022年4月1日牡羊座新月のタロット占いです!

【タロット占い】2022年4月1日 牡羊座新月のタロット占い

今月はコタツハイランカネさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。

【タロット占い】2022年4月1日 牡羊座新月のタロット占い
①(左)緑の石
②(真ん中)ピンクの石
③(右)白の石
目次から占い結果に進んで下さいね!

①「緑の石」を選んだ方

【タロット占い】2022年4月1日 牡羊座新月のタロット占い

塔(正位置) 崩壊、突発事故
星(正位置)希望、明るい前途
魔術師(正位置)自信、チャンス


これまでのあり方が突如崩れて、試行錯誤しながら今日まで頑張ってきたのでは?

それはまるで事故にあった位衝撃が大きかったはず。
それでもめげる事なく今日までやってきました。

そんな頑張り続けてきて希望が見えてきている、もしくはあと少しで見えてきそうです。
崩れてから頑張って新たに積み上げてきたものが新たな輝きを得るイメージです。

そんな得た輝きがこれから進む上で自信となりそうです。
これまでの経験を駆使してチャンスがあれば新しい事へチャレンジしてみると良いかもしれません。



②「ピンクの石」を選んだ方

【タロット占い】2022年4月1日 牡羊座新月のタロット占い

月(逆位置) 徐々に好転、恐怖の克服
戦車(正位置) 前進、開拓者精神
悪魔(正位置) 誘惑、欲望


少し前から明るい兆しが出てきている様な感じがします。

忙しさから余裕が出てきていたり、これまで怖いと思っていたものが徐々に平気になっていたりするかもしれません。

今まで暗くて見えなかった場所に光が当たり、視野が広がっていく様な感じなのではないかと。

その広がった視野のおかげで前へ進んでいけますし、新たな場所への興味も出てきています。

新たな場所へ行って様々な体験してみたいという気持ちもありそうです。

ただ広がったのは視野だけでなく、選択肢もそれだけ増えているという事です。
あれもやりたい!これもやりたい!と思うままにやってしまうといくつ体があっても足りない、時間が足りないという事になってしまいます。

まずは自分が今体験したいものを明確にして、見えたものがどういうものか下調べしておく事で本当にやりたい事に集中出来ると思います。



③「白の石」を選んだ方

【タロット占い】2022年4月1日 牡羊座新月のタロット占い

女教皇(正位置) 直感
愚者(正位置) 夢中、純粋
魔術師(逆位置) 不注意、無気力


直感的にこれをやってみたいと思った事があったのではないでしょうか?

それは今までの自分では選ばなかったものかもしれませんが、それが逆に新鮮に見えるのかもしれません。

新たな発見によって、楽しさを得て夢中になります。

まるで無邪気な子どもが遊んでいる時の様な感じです。

新たな発見楽しみ、さらにそこから発見していく事でその世界にはまり込んでしまうくらい夢中になる事もあるかもしれません。

しかし夢中になり過ぎで周りが見えなくなる事やエネルギー尽きてしまわないない様に、しっかりと周辺確認や自己管理をしておく様に注意しておく事が大切になります。



最後に

これまで苦労してきた人は明るい兆しがありそうですし、そうで無い人も新たな発見により世界が違って見える人もいるかもしれません。

今は思う存分体験し、楽しみ、感じる事が大切という点と新たな可能性はどの選択肢を選んだ方も共通してあると思います。

【タロット占い】2022年4月1日 牡羊座新月のタロット占い

しっかりと自分の内側と向き合い、周りにも目を向ける事に注意をしておく必要はありますが4月1日牡羊座新月というスタートするにはピッタリな日ですので、是非始めてみたいことがあるならスタートの日にしてみてはいかがでしょうか?


コタツハイランカネさんのアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!

コメント