【タロット占い】2021年9月7日 乙女座新月のタロット占い

乙女座新月のタロット占いです★


2021年9月7日 乙女座新月のタロット占い


今月は吉乃モカ先生に占って頂きます!

それでは下の3つの画像から一つ選んで下さい。

2021年9月7日 乙女座新月のタロット占い

その①「ブルー」
その②「ピンク」
その③「イエロー」



直感でも好みのものでもOKですよ!

決まった方は目次から占い結果に進んで下さいね。



その①「ブルー」を選んだ方


2021年9月7日 乙女座新月のタロット占い
2021年9月7日 乙女座新月のタロット占い

ブルーの結果

過去 ソードのナイト
現在 ソードのペイジ
未来 ソードの3
アドバイス THE GREAT GATHERING



「ブルー」を選んだあなたは
果敢に取り組んでいた事が本当に正しいのかと迷ったり、少し進むことに慎重になっている状態ではないでしょうか?

もしかしたら、知りたくなかった事実や避けられない別れ、痛みを伴う出来事があるかもしれません。

しかしそれは物事の本質を捉えて成長するタイミングといえます。

その時は目を背けずに起こった事は事実として受け止めてください。

その姿にきっと共感してくれる人が現れますよ



その②「ピンク」を選んだ方

2021年9月7日 乙女座新月のタロット占い

過去 カップのキング
現在 愚者(逆位置)
未来 カップの2(逆位置)
アドバイス INNER TEMPLE





「ピンク」を選んだあなたは
楽しく、寛大な心で取り組んでたことが先行きの見えなさや、相手のひょんな一言から不安に感じたり、疑いを感じていませんか?

その不安や疑いの気持ちから心が閉じこもってしまい、上手く関係が結べなかったり、契約が反故になったりしそうです。

自分の心を見つめてみましょう。どういう要素があなたを不安にさせますか?

自分が不安に思ってる事は相手からしたらまた違った考えを持っているかもしれません。

一度腹を割って話してみるのもいいかもしれません。



その③「イエロー」を選んだ方

2021年9月7日 乙女座新月のタロット占い
過去 ソードの2
現在 ペンタクルの7(逆位置)
未来 ワンドのナイト
アドバイス AKASHA





「イエロー」を選んだあなたは
迷いながらも思い切って始めてみた割に
思ったより成果に現れず納得できない状態が続いてそうです。

しかしそこから仕切り直し、発想の転換で再び勢いがでそうです。

始めた事自体は間違いではありません。

何かアイデアが浮かんでいるなら、それに取り入れてみるのもいいでしょう。

思い切って進んでいくのが良いといえます。ひらめきがあなたを導きます。



最後に(お知らせ)

皆さんの結果はいかがでしたか?
カードのアドバイスを活かして素敵な未来へ進んで下さいね!



【お知らせ】
今回占って頂きました吉乃モカ先生の展覧会が開催されます!
*詳細は以下のページにてご確認下さい。
 【お知らせ】吉乃モカさん展示会「Intersection12」 
 【お知らせ】吉乃モカさん展覧会「平和藝術展2021」 
吉乃モカ

今回占って頂いた吉乃モカ先生のご紹介ページはこちら!
◆「吉乃モカ」さん(絵描き、イラストレーターさんご紹介ページ)

次回もお楽しみに~♪

コメント

まりこ さんのコメント…
ピンクを選びました。
ちょっと思い当たる事があります😅
アドバイスいただいたような話し合いが出来れば良いのですけれど…。
選択肢のカードがとてもきれいです✨