【マヤ歴】2021年5月29日から始まる「水晶の月」について

今回は「マヤ歴」のお話です。

「今日のマヤ歴」先生から2021年5月30日から始まる「水晶の月」についてお話をお伺いしましたのでご紹介させて頂きます。

「マヤ歴」2021年5月30日から始まる「水晶の月」について


「スペクトルの月(ヘビ)」の終わり

★「今日のマヤ歴」先生より★
2021年5月29日(土曜日)のキーワードは死と再生。

古い自分が死んで新しく自分が生まれるようなエネルギーです。
色々繋がる❃
全てを受容したとき、現実になって具現化してきます。

今日でスペクトルの月(ヘビ)も終わり明日からは水晶の月(ウサギ)に突入します!


「生まれ変わる日」というイメージですね♪
との事で、一度リセットするような形で終わり5月30日(日曜日)から新しい月がスタートするようです。



2021年5月30日から始まる「水晶の月(ウサギ)」

では、2021年5月30日(日曜日)から「水晶の月」に入るとの事ですが、具体的にどういった雰囲気なのでしょうか?


「マヤ歴」2021年5月30日から始まる「水晶の月」について
★「今日のマヤ歴」先生より★
まずテーマは「共有、共感、協力」

集まることが多い円卓会議が開かれる28日間です。


ふむふむ、団らんが増える感じなのかな~?



★「今日のマヤ歴」先生より★
水晶の月は「12」なので解決や完結の意味を現します。

解決する為に人が集まり協力するから協力されるような感じで、「1人ではなく沢山の人と共有してこそ、不可能が可能になる。」と言う感じなので普遍化していきます。

協力することで過去の行為が公式化され未来の行為が用意されます。

簡単に申し上げますと問題解決の為に人が集まってきたりします!


なるほど、「一人で悩まない」というのもポイントになりそうですね


★「今日のマヤ歴」先生より★
はい!その通りです!
1人で悩まない!まさにそれです!



最後に

マヤ歴カレンダーに「水晶の円卓」というメッセージがありました。

「水晶の日(月)には円卓会議を開きましょう。
家族や友人と話したり、自分と向き合う期間を作るのも良いかもしれません。」

との事なので、忙しい毎日の中にそういった時間を設ける事が大切な時期になりそうですね。


「マヤ歴」2021年5月29日から始まる「水晶の月」について


こちらのカレンダーの購入先は「こよみ屋」さんで取り扱いがありますので、ご希望の方はチェックしてみて下さい。

・13の月の歴 ヨコ http://www.koyomiya.com/13moon/yoko/index.html


今日のマヤ歴先生の鑑定をご希望の方は、当サイトのご紹介ページよりお進み下さいね。

◆「今日のマヤ歴」さん(アカウントのご紹介ページ)


今後も「今日のマヤ歴先生」のお話を当サイトでご紹介させて頂きます。
次回の更新もお楽しみに♪

コメント