【タロット占い】2022年11月8日  牡牛座満月のタロット占い

 牡牛座満月のタロット占いです★




今回は熊井まりさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。



【タロット占い】2022年11月8日 牡牛座満月のタロット占い



「1」Sun(太陽):LIGHT(光)
「2」Inner core(地球の内核):SOLIDITY(堅実さ)
「3」Plants(植物):GROUTH(成長)

今回の選択肢カードはステイシー・デマルコさんの『エレメンタルオラクルカード』です。

決まった人は
目次から占い結果に進んで下さいね!

「1」 Sun(太陽):LIGHT(光)を選んだ方

【タロット占い】2022年11月8日 牡牛座満月のタロット占い

【現在のあなた】ソードのエース
【あなたを取り巻く状況】ペンタクルのエース
【牡牛座満月からいて座新月(約2週間後)までのテーマ】カップのキング
【アドバイス】正義


11月8日夜の牡牛座満月から、11月24日朝の射手座新月までのあなたの主なテーマは、「心の交流を深める」です。
今の時期のテーマを表すカップのキングは、気持ちの在り方が大切だと教えてくれています。ゆったりと楽しむくらいの気持ちの余裕を持ちつつも、誠心誠意向き合っていく姿勢が大事です。
現在のあなたは、地に足を着けて冷静にご自分を観察し、これから先のことを決断していく段階です。私はこれをやっていくのだという強い意志のもと、運命を自分の手で切り拓くために一歩進めていきましょう。
周囲の状況を表すのは、これまで継続してきたものや関係のあった人から、何かの成果や結果を受けて新しい段階が始まっていくというカードです。4枚のうち2枚がエースカードということで、あなた自身もあなたを取り巻く環境も、ガラッと変わっていく時期なのかもしれません。
アドバイスの「正義」は、バランス感覚や、公平性を重んじるというカードです。あなたにとってちょうど良いことと、周囲の人にとってのちょうど良いことが上手く釣り合うところを見つけていけるといいですね。

【選択肢のカードからのメッセージ】
今、自分が持っているものに感謝しましょう。毎日が新たな可能性とチャンスをあなたに与えてくれます。自分の活力を高め、健康な体をつくることに集中しましょう。暗い隅に、明るい光を当てましょう。正直さと透明性が重要な時です。


「2」Inner core(地球の内核):SOLIDITY(堅実さ)を選んだ方

【タロット占い】2022年11月8日 牡牛座満月のタロット占い


【現在のあなた】カップのキング
【あなたを取り巻く状況】女帝
【牡牛座満月から射手座新月(約2週間後)までのテーマ】太陽
【アドバイス】皇帝


11月8日夜の牡牛座満月から、11月24日朝の射手座新月までのあなたの主なテーマは、「やりたいことをやり、行きたいところへ行く」です。
現在のあなたは人生を楽しむ余裕があり、好奇心が赴くままに生きている様子です。そしてあなたを取り巻く状況も、安定して満たされており、豊かな人生を謳歌している感じがします。そうでなかったとしたら、あえてそんな気分に浸るような意識で行動してみると、そのような運気を取り入れることができるでしょう。
そしてそんな今だからこそ、あなたの心のままに、心の声に従って行動してみることをお勧めします。あなたの魂が求めていることを、あなた自身が行動して成し遂げていく時です。もしかしたら自己実現という個人的なレベルではなく、あなたが使命を全うしてあなた周囲を幸せに導くようなことかも知れません。
それはともかく、アドバイスカードの「皇帝」がそれをあなた自身でやりなさいと伝えています。人に与えてもらうのではなく、あなたが行動て結果を出していく、そのような実行力が求められています。あなたが今、実現したいことは何ですか?

【選択肢のカードからのメッセージ】
努力を続けてください。進歩を止めないでください。信頼できる人や、堅実な人と付き合いましょう。約束を守りましょう。最大の力は、内側から湧き出る力です。


「3」Plants(植物):GROUTH(成長)を選んだ方

【タロット占い】2022年11月8日 牡牛座満月のタロット占い


【現在のあなた】塔
【あなたを取り巻く状況】ワンドのエース
【魚座牡牛月から射手座新月(約2週間後)までのテーマ】ペンタクルのクイーン
【アドバイス】吊るされた男


11月8日夜の牡牛座満月から、11月24日朝の射手座新月までのあなたの主なテーマは、「コツコツやる」です。
何か価値観が変わるような事件または急激な変化があるか、もしくは既にあったかも知れません。ですが、あなたの周囲の状況は、未来への希望でやる気に満ち溢れています。きっとこれまでも様々な困難をくぐり抜けてきたからなのでしょう。
今の時期のテーマとして出ている「ペンタクルのクイーン」は、堅実さを大切にしている人物です。アドバイスカードの「吊るされた男」からは、今は試練の時だとでています。
そこからお伝えできるのは、決して無茶をしたり賭けにに出るようなことはせず、今出来ることを希望の種にして、それを少しずつ地道に大きくしていくような、長い目で見る姿勢が大事なようです。
近年は過去の価値観を覆すような出来事があちこちで起きていますので、もはや珍しいことでは無いかも知れませんが、あなたには希望の種があって、試練を乗り越えたら豊かな実りになるであろうということは忘れないでいてくださいね。

【選択肢のカードからのメッセージ】
魔法は日常生活の中にあり、あなたは、無から有を生み出すことができます。花開く時が来ました。小さなものから、大きなものが生まれるかもしれません。さあ、始めましょう。



最後に

今回は出したカードが全て正位置で(アドバイスカードは正位置と決まっていますが)、初めてのことでビックリしました!
そして選択肢のカードからのメッセージは全て解説書のままなのですが、今回もリーディングの内容と一致しているようです。
タロットカードってやっぱり不思議だなぁと思います。
今回の結果は三者三様でかなり違っていますが、自分の意志で自分で実行していくというような「主体性」が全体のキーワードになっているように感じました。これからの世の中を生きていくために大事なことかも知れないです。
自分の力で自分の運命を切り拓いていくんだという意志力を、今のうちに育てていきましょう。



熊井まりさんアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!

コメント