【タロット占い】2022年11月24日 射手座新月のタロット占い

2022年11月24日射手座新月のタロット占いです!

【タロット占い】2022年11月24日 射手座新月のタロット占い


今月はコタツハイランカネさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。

【タロット占い】2022年11月24日 射手座新月のタロット占い

A(左)
B(真ん中)
C(右)
目次から占い結果に進んで下さいね!

①「A」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年11月24日 射手座新月のタロット占い

太陽(正位置)
喜び、祝福、誕生

天龍
伸びやかな成長



さんさんと輝く太陽の下に馬に乗る元気な子どもは元気さが溢れています。
『すくすくと育ち、たくさんの幸福に恵まれますように』
そんなメッセージが聞こえてきそうです。

Aを選んだ方は何か始めたい事があるなら今が良いタイミングです。
知らなかった自分を発見し、成長していく様なイメージ。
のびのびと成長していくことが大事なので、焦らずに余裕を持ってみて下さい。
太陽のカードは正位置なので幸運という意味ありますので何か良いことあるかも、とわくわくして過ごすのも良いかもです。



②「B」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年11月24日 射手座新月のタロット占い


節制(逆位置)
不調和、乱れ

紫龍
変化を受け入れる



今回の新月リーディングでも出てきた節制ですが、こちら逆位置で出てきています。
ひょっとしたら今回のリーディングを読んで上手く調整が出来ていないよ!という方が選んでいるのかもしれません。
生活や体調が上手くいっていない状態なのかもしれません。
しかしそれは変化によっていつも通りにしようにも上手く噛み合っていないからではないでしょうか。
前と比べてみたら、あれ?私ってこんなだったっけ?と思うこともあるでしょう。
まずは自分の変化に気づいて、受け入れてみて下さい。



③「C」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年11月24日 射手座新月のタロット占い


正義(正位置)
安定、調和

火龍
情熱を最優先に



正義のカードは正しくなくては!というものではなく、安定や調和という意味もあるのです。
上手くバランスが取れている状態ですね。
ただ安定しているという事は、枠にはまっている状態とも言えます。
そこに情熱を注げるもの加えてみると良いかもしれません。
決まったものだけだと安心はするけど、どこか物足りなさも感じては来ませんか?
新しく始めるのもいいですし、過去にやっていた事に再度チャレンジというのもいいと思います。
何か一つ取り入れる事で普段の生活にもまた違った視点が加わります。
ただ、あれもこれもになり過ぎない様に。
新たな調和を生み出す為に取り入れるイメージをしてみて下さい。



最後に

コタツハイランカネさんのnoteより、新月のリーディングも参考にしてみて下さいね。


コタツハイランカネさんのアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!


コメント