【タロット占い】2022年9月10日  魚座満月のタロット占い

 魚座満月のタロット占いです★


【タロット占い】2022年9月10日 魚座満月のタロット占い


今回は熊井まりさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。



【タロット占い】2022年9月10日 魚座満月のタロット占い




「1」MOTIVATION(意欲を起こさせる)
「2」SPEECHES AND SPEAKING(人前で話す)
「3」SUCCESS!(成功!)

今回の選択肢カードはドリーン・バーチューさんの『大天使ガブリエルオラクルカード』です。

決まった人は
目次から占い結果に進んで下さいね!

「1」 MOTIVATION(意欲を起こさせる)を選んだ方

【タロット占い】2022年9月10日 魚座満月のタロット占い

【現在のあなた】ペンタクル10
【あなたを取り巻く状況】カップの4(逆)
【魚座満月からてんびん座新月(約2週間後)までのテーマ】ソードの5
【アドバイス】太陽


9月10日夜の魚座満月から、9月26日早朝の天秤座新月までのあなたの主なテーマは、「不毛な争いをしない」です。

今のあなたはとても安定した状況のようです。今の状態を維持できれば、今後もずっと落ち着いた暮らしを望めるような感じかも知れません。
そんなあなたですが、現状に留まらず新しい展開を求める気持ちが出てきているようです。
しかし、その為に喧嘩を売るような行為をしたり、相手を傷つけてしまうような事があるかも知れません。強引な手段で望みを手に入れようとするのよりも、多少時間がかかったとしても正当な手段を用いてくださいね。
アドバイスカードの「太陽」は、現状を楽しむ事があなたの望みへの近道だと伝えています。置かれた場所で咲くように、今を精一杯生きていきましょう。


【選択肢のカードからのメッセージ】
未来を木にするよりも、今を生きることに集中しましょう。


「2」SPEECHES AND SPEAKING(人前で話す)を選んだ方

【タロット占い】2022年9月10日 魚座満月のタロット占い

【現在のあなた】ソードの2
【あなたを取り巻く状況】ペンタクルの2
【魚座満月からてんびん座新月(約2週間後)までのテーマ】ワンドの5
【アドバイス】星


9月10日夜の魚座満月から、9月26日早朝の天秤座新月までのあなたの主なテーマは、「楽しく競って技を磨く」です。

今のあなたはやっとの思いで色々な物事のバランスを取っている状況かも知れません。本業と副業だったり、仕事と家庭だったり。
あなたの周囲の人々は器用にやりくりしたりバランスを取るのが上手な方が多くて、そんな様子に憧れながらも、自分はどうして行こうか?と考えているところでしょうか。焦らず自分が納得できる答えを見つけていきましょう。
なるべく日々の生活を楽しむように、磨きたい技能や学びがあれば楽しんで習得できるように工夫をすることも大切です。仲間と共に切磋琢磨していく場に参加してみるのも良さそうです。
そんなあなたに「星」のカードからのアドバイスは、長いスパンでちょっとずつ進んでいきましょう。その為に、毎日ほんの少しずつでも努力を続けたり、希望をもちづづけて歩んでいきましょう、です。
こんな未来を描きたいというビジョンを明確に持つことも大切かも知れませんね。


【選択肢のカードからのメッセージ】
人を助けたり導いたりしたいと願うならば、あなたの思いや信念をきちんと伝えていきましょう。


「3」SUCCESS!(成功!)を選んだ方

【タロット占い】2022年9月10日 魚座満月のタロット占い

【現在のあなた】ソードのエース(逆)
【あなたを取り巻く状況】カップのペイジ(逆)
【魚座満月からてんびん座新月(約2週間後)までのテーマ】ペンタクルの9
【アドバイス】死神


9月10日夜の魚座満月から、9月26日早朝の天秤座新月までのあなたの主なテーマは、「成功を掴むこと」と出ました。(選択肢のカードとも一致してますね!)様々な経験を通じて目標を掴もうとする気運のようなものがありそうです。

今のあなたはリーダーシップを取ろうとしたり、ちょっと強気に出て行こうとする雰囲気があるようです。悪気がなかったとしても、それが周囲に少々威圧的に感じられるように見られることもありそうです。周囲の意見や言葉にならない想いを汲み取るように心がけるなど、周りと歩調を合わせるような配慮が大切になりそう。
とはいえ周囲の状況は依存しやすかったり、現実的でない考えをしがちな雰囲気があるので、思い切って、あなたにもっと合う環境に移ることを検討するというのも良さそうです。


【選択肢のカードからのメッセージ】
あなたが自分自身を信じて自分の道を進むことが、あなたが着実に成功へ向かう道です。



最後に

今回は、今までとカードの配置は同じですが設定を変えてみました。
真ん中のカードを今の時期のテーマと捉えて、左側が状況、右側がアドバイスといった感じです。
選択肢のカードとなんとなく伝えている内容がリンクしているのが、いつも面白いなぁと思います。(選択肢のカードを選んでからそれぞれ占っていくので、内容に合わせてカードを選んでいる訳では無いのです。)

占星術のお話を色々伺ったところ、魚座満月の時期は変化が色々ありそうですね。どんな変化も前向きに楽しめるならば、きっと未来は明るくなると思いませんか?


熊井まりさんアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!

コメント