【タロット占い】2022年9月26日 天秤座新月のタロット占い

2022年9月26日天秤座新月のタロット占いです!

【タロット占い】2022年9月26日 天秤座新月のタロット占い


今月はコタツハイランカネさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。

【タロット占い】2022年9月26日 天秤座新月のタロット占い

A(左)
B(真ん中)
C(右)
目次から占い結果に進んで下さいね!

①「A」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年9月26日 天秤座新月のタロット占い

女帝(正位置)
生産性、女性的魅力
悪魔(正位置)
欲望、依存
隠者(逆位置)
邪推、誤解、劣等感

THE GOLDEN CHILDREN
ゴールデンチルドレン
インナーチャイルド
優しさ
無邪気
たぐいまれな才能



仕事であったり、趣味であったりが上手く行っているかと思います。
女性的な魅力が上がっているようにも思います。
(見ている方が男性でも当てはまります、優しさや調和や柔らかさという風に見てもらえれば良いかと思います。)
しかし、順調な時こそ気をつけたいのが欲や何かに頼り過ぎていないかという点です。
深入りをしてしまうと何処かで歪が出てしまうかもしれません。
思い違いからの失敗や他者と比べて劣等感を抱えるという事にもなるかも。
今は今以上に!よりも今あるもの、やっていることでこの先どうやっていくかを考えてみて下さい。


アドバイス
アドバイスはインナーチャイルド。
女帝の正位置には母性という意味もあります。
内なる子どもを母性が寄り添うイメージがあります。
きっと子どもの様な無邪気さがあれもやりたい!これもやりたい!と賑やかに騒いでいる事でしょう。
しかし、母の立場からすれば全てをやらせるわけにも行かないとこともあります。
状況に合わせて取捨選択しつつも、これは合ってる、やっても大丈夫と思うものを後押しする様に向き合う事が大切なのかもしれません。



②「B」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年9月26日 天秤座新月のタロット占い


死神(逆位置)
再生、上昇
愚者(正位置)
夢中、興奮
戦車(逆位置)
自分勝手、暴走

I REMEMBER 記憶
魂の計画
宿命と運命



気持ちが沈んでいたならそれが少し浮上した様な感じがします。
気持ち新たに物事に取り組んでいる方が多いのかもしれません。
新たな自分を打ち出して行こうと頑張っている最中かも。
しかし気をつけたいのは気持ちが昂ぶった瞬間や物事に夢中になり過ぎる事です。
周りをしっかりと確認していく意識が大切になりそうです。
それを怠るとつい夢中になり過ぎて暴走してしまうかもしれません。
冷静さを大事に、確認事項もしっかりと。

アドバイス
アドバイスは記憶
記憶は頭の中にあるだけではありません。
魂にも記憶はあるのです。
自分が何をしたいのか、は実は魂の中にヒントがあるのかも。
ただ好き勝手に動いてはヒントも見えてこないかもしれません。
自分と常に向き合う事が大事です。



③「C」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年9月26日 天秤座新月のタロット占い


正義(逆位置)
不均等、頑迷
星(逆位置)
高望み、つまづき
戦車(正位置)
行動力、開拓者精神、困難の打開

BIG PICTURE THINKING 広い視野を持つ
プレアデスのエネルギー
ビジョンを書く
インスピレーション



周りと同じじゃないと安心出来ないと感じていたりしてませんか?
社会で生活することにおいて協調性は大切ではありますが、何から何まで同じである必要はないのです。
例えば流行りのものを追うことは自分に合う程度に取り入れる事は良いのですが周りに合わせて無理に取り入れたり、みんな持っている・やっているからと全てに手を出してしまわない事が大事。
自分に何が合うのか、何がしたいのか、それがしっかりと手に届く位置にあるのかを良く観察してみて下さい。
高い目標は時に自分を苦しめてしまうので、余裕を持たせる様にしておきましょう。
そこが上手く掴める様になると行動がしやすくなります。
壁を打ち破るくらいの行動力が出てくるかもしれません。

アドバイス
アドバイスは広い視野を持つ
広い視野を持つことは自分に何が合うのか、したいのか、手に届く範囲のものかを見定めるのに必要になる要素とも言えます。
そして何か思い付いた事であったり、発見した事などをメモや絵にしてアウトプットするのも良さそうです。



最後に

いかがでしたでしょうか?
夏も終わり、空気もすっかり秋らしくなりました。
気候の変化と同時にエネルギーの変わり目の時期でもあります。
上手くいっている方も、そうでない方も焦らずに行動する事が共通しているのではないかと思います。

【タロット占い】2022年9月26日 天秤座新月のタロット占い

秋分からすぐの新月でもありますので、先日公開されました秋分スペシャルリーディングもあわせてご覧頂けますと幸いです。
体調などに気をつけて、自分のペースで過ごして行きたいですね。


コタツハイランカネさんのアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!


コメント