【タロット占い】2022年6月29日 蟹座新月のタロット占い

2022年6月29日蟹座新月のタロット占いです!

【タロット占い】2022年6月28日 蟹座新月のタロット占い


今月はコタツハイランカネさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。
【タロット占い】2022年6月28日 蟹座新月のタロット占い
A(左)
B(真ん中)
C(右)
目次から占い結果に進んで下さいね!

①「A」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年6月28日 蟹座新月のタロット占い

星 正位置
希望、明るい前途
力 逆位置
妥協、優柔不断
正義 正位置
均衡、安定

アドバイスカード
STAR BROTHER スターブラザー
・エジプトの天空神ホルスのエネルギー
・守護
・安全
・忠誠
・信頼



夜明けで今まで隠れていた道が見える様な希望の気配を微かに感じ取って居る方もいれば、これから感じ始める方も居るかもしれません。
一本道と思っていたら実は他にも道があるし、なんだか開けた様な気持ちになるかもしれません。

しかし道が増えるという事は選択肢が増えることでもあります。
ここで妥協してしまったり、迷いすぎて決められないなんて事も・・・。
焦って答えを出そうとせずにしっかりとどこへ進みたいのか、と向き合ってとことん突き詰めて納得行く答えを出すのが大事です。

しっかりと自分と向き合う事、自分で納得している状態にしていく事で安定していきます。
自身の内面を深く探索して好きを見つける事で迷わずに進む道を定める事が出来るのではないでしょうか。

アドバイスカードではエジプトの天空神ホルスのエネルギーとあります。
例え見えなくてもしっかり守られ、サポートもありそうです。
自分の心の声に従って行動していく事をイメージ。



②「B」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年6月28日 蟹座新月のタロット占い


皇帝 逆位置
頑固、勝手
恋人 逆位置
疑念、不信、空回り
節制 正位置
管理、中庸

アドバイスカード
EARTH PULSING
地球のリズム
・母なる地球のリズム
・ペースを緩める
・自然の中で過ごす



自分のこれまでのやり方や考え方が正しいと思い、もっといいやり方や考え方があっても取り入れられていないかもしれません。
周りに目を向けて見る必要がありそうです。

しっかりと自分の外側の世界に目を向ける事が出来ていないと、どんどんと周りへの疑念や不信が湧いてきて内側に籠もる様になってしまう可能性があります。
コミュニケーションがより大切で、その中で色々なものを吸収していくタイミングなのだと思います。

内側だけでなく、外側に意識を向ける事でバランスも整って行きます。
内側・外側の間に中間点を意識をして、そこが自分の定位置になるように管理するイメージをしてみてはいかがでしょうか。

アドバイスカードはペースに関してのメッセージ。
自分と周りとのペースを合わせていく為に一先ずスローペースにして周りを見渡す余裕を持つ事が大切 なのだと思います。
そこから周りとの歩調を合わせていくイメージ。



③「C」のカードを選んだ方

【タロット占い】2022年6月28日 蟹座新月のタロット占い


女教皇 逆位置
短絡的、表面的な知識、虚栄
教皇 逆位置
硬直化、虚栄、不信感
隠者 逆位置
閉鎖性、孤立、誤解

CRACKED OPEN
開かれる
・どん底
・人生の錬金術



深く物事を見つめる事が大切です。
表面的なものしか知らない事と深く追求して得た知識は違うものです。
浅い知識は誤解も招きやすいので、分からない事が出てきたら一度調べる事。
情報を公開する際も見直しを意識して急いでシェアしない様に心掛けると良いです。
広く浅い知識で満足するのではなく、多少狭くても深く掘り下げて知識を得ることが大事です。

また見栄で良く見せようと無理しないことも大切です。
一度見栄で無理をするとそれを手放すまでに苦労するかもしれません。
守ろうと硬くなったり、自分の内側からの声を信じられなくなるかもしれません。

そうなると閉鎖的になってしまったり、孤立してしまう可能性も出てきます。
行動する際は焦らず深く考えてからが良く、自分の内側を省みる事を意識しておく必要があるのではないでしょうか。

アドバイスカードではどん底とネガティブなワードですが、底を知る事で新たな可能性を見出だせるのではないでしょうか?
新たな自分を創り出すには、今の自分を知ってどの部分を変えていくか、残していくかを考えて、実践する必要があります。
自分の内側も様々な知識も奥底まで探って初めて見えるものがあるというイメージ。


最後に

いかがでしたでしょうか。

今回は自分の内側と向き合う事が必要であったり、逆に外側との目を向けていく必要があると出てきました。
内容的に厳しめなものもありますが、これから先に進む為の変化を促されているという事ではないでしょうか。
内側も外側もどちらも大事だからこそ、しっかりとどちらにも向き合っていく必要があるのだろうと思います。

【タロット占い】2022年6月28日 蟹座新月のタロット占い


コタツハイランカネさんのアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!


コメント