【タロット占い】2022年6月14日 射手座満月のタロット占い

射手座満月のタロット占いです★

【タロット占い】2022年6月14日 射手座満月のタロット占い


今回は熊井まりさんに占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。

【タロット占い】2022年6月14日 射手座満月のタロット占い


「1」PITTA(ピッタ)
「2」KALI(カーリー)
「3」RADHA(ラーダー)
決まった人は
目次から占い結果に進んで下さいね!

「1」 PITTA(ピッタ)を選んだ方

【タロット占い】2022年6月14日 射手座満月のタロット占い

【現状】ワンドのエース(逆)
【気付いてない事】ワンドの3
【結果】節制(逆)
【アドバイス】運命の輪


実は準備は出来ているのに、まだ自信が持てなかったり、やる気が出ないということはありませんか?
自信の無さはプライドの高さの裏返しということが言われますが、自分に高すぎる目標を課すとそのようなことがあったりします。

小さなことでも何かしらの成果を得られたのであれば、次のステップを踏んでみましょう。そしてその結果がどんなものであっても受け入れて、また次に進んでいくのです。
そうやって続けていくと、いつの間にかあなたの中に揺らがない自信が生まれているでしょう。

【選択肢のカードからのメッセージ】
目先の物事に捉われず、広い視野を持って流れに身を任せることが大切です。それにはリラックスしてゆったり構えて全てを受け入れるような気持ちでいることです。
ピッタは火と水が協力して想像されるものなので、火のエネルギーが強くなり過ぎないように注意して下さい。
怒りや動揺、焦りなどの感情に揺さぶられそうな時は、フルーツや野菜を食べてみてください。冷静になって自分自身を見つめ直すことが大切です。



「2」KALI(カーリー)を選んだ方

【タロット占い】2022年6月14日 射手座満月のタロット占い


【現状】愚者
【気付いてない事】ワンドの2(逆)
【結果】ソードの7(逆)
【アドバイス】女教皇


自由な冒険を始めた若者のように、何かワクワクして新しい可能性に対して希望に満ち溢れている様子です。
けれども目標への足がかりが掴めなかったり、時間がかかり過ぎたりして、諦めの気持ちが出てくるかも知れません。
それはあなたの成長のために必要なことなので、無理に願いを叶えようと策を練るよりも、過去の出来事やあなたの内面と愚直に向き合って、あなた自身の枠をこれまでよりも広げていくことが求められています。
結果が出るには今しばらく時間がかかりそうですが、諦めなければいつか成果を得られる時が来るでしょう。

【選択肢のカードからのメッセージ】
私たちは完璧な存在ではないので、影の部分を誰もが持っています。それは認識されて初めて明るみに出るものです。
あなたの影がどのようなものか、あなた自信が探って見つけ出し、認識しましょう。
そしてそれが何故存在するのかを考えて、あなたにもう必要が無いものだと気づいて手放しましょう。また、家をきれいにしたり、不要な人間関係を手放しましょう。
これまで思い込んでいた自分の限界を突破して枠を広げ、新しいあなたになる時が来ているのです。



「3」RADHA(ラーダー)を選んだ方

【タロット占い】2022年6月14日 射手座満月のタロット占い


【現状】戦車(逆)
【気付いてない事】ワンドの4
【結果】ペンタクルのクイーン(逆)
【アドバイス】愚者


進むべき道を見失ったり、不安な気持ちになっていませんか?
あなたは本当は活用できる色々なものを持っているのですが、それを忘れて好奇心の赴くままに色々なことを経験してきたので、何も無いように感じているようです。
目先のことに囚われてしまったり地に足がついていないと、心に余裕が無くなって狭量になってしまいます。
こうしなくてはという自分自身を抑圧するものから、解放しましょう。そしてあなたの好奇心や気持ちの向くままに自由に歩いて行きましょう。

【選択肢のカードからのメッセージ】
人を愛することにリスクを感じますか?確かに恋愛は自分の気持ちをコントロールできなくしたり、深く傷つくことがあります。
しかしそうやって遠ざけていると、本当の幸せを見出すことができなくなってしまいます。愛を拒否することは、自分を拒否することです。過去の恋愛で傷ついた心はいつか癒えます。
あなたが未来のパートナーに出会う時のために、今は一人でも満ち足りた状態でいましょう。




最後に

今回は三者三様ながらも、自信を取り戻すということが共通のテーマになっているように感じました。そして自信を持つには自分に高い枷(かせ)をかけないこと、そして過去の自分自身と向き合うことが大切であるというのも共通しているようです。
アドバイスカードからのメッセージは、今回はちょっと毛色が変わったカードなので、かなり解説を参考にしています。

「3」を選んだ方は、いきなり恋愛の話が出て「え?」と思った方もいらっしゃると思いますが、そういう神様なのでそんなメッセージでした。
しかし根底にあるものは自分を成長させていこうという、他のカードと似たような流れを感じました。
何かご参考になるものがあれば幸いです。


熊井まりさんアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!

コメント