吉乃モカ先生制作「ほしのこ商店街イメージイラスト」の発表!

ほしのこ商店街からお知らせです★
実は「吉乃モカ先生」に
ほしのこ商店街のイメージイラストを制作して頂きました☆
メッセージも寄せて下さいましたので、イラストと合わせてご覧下さい!

吉乃モカ先生より

「ほしのこ商店街のイメージイラストを描きました。」

ほしのこ商店街イメージイラストの発表!吉乃モカ先生

この度はほしのこ商店街のイメージイラストを描かせて頂きました。

皆の得意、好きが集まる商店街
をテーマに
絵には誰が主役とかではなく
上も下もない、ゆるやかに丸く繋がっていくようなイメージを表しました。

商店街のお店はマヤ暦、タロット、星読み等の占いやファッション部、料理部、よしよし(癒し)幼児、子供向けプリントDLなどの活動からとっています。

ひとつひとつはもしかしたら小さな得意、好きかもしれません。

ですが、その得意、好きな気持ちを発信、表現していく事で
知らない誰かの心を響かせたり、
誰かが求めていることに出会えるかもしれません。

そんな出会いの広がりが生まれる事を絵には込めています。」


とっても素敵なイラスト!
モカ先生ありがとうございました★


吉乃モカ先生のその他の作品や告知などは下記のリンクよりご覧下さい!

Twitterのフォローはこちら

吉乃モカ

Instagramフォローはこちら

@mmmokaC


吉乃モカ ポートフォリオ
https://www.mmmokac.com/


コメント