【タロット占い】2021年11月5日 蠍座新月のタロット占い

2021年11月5日蠍座新月のタロット占いです!

2021年11月5日 蠍座新月のタロット占い

今月は熊井まり先生に占って頂きます!

それでは次の3枚のカードの中から気になるものを一つを選んで下さい。

2021年11月5日 蠍座新月のタロット占い
今回の選択肢はサハラ・ローズさんの
「A YOGIC PATH」カードです。


①(左)GANESHA(ガネーシャ)
②(真ん中)SATYA(サティヤ)
③(右)BRAHMA(ブラフマー)


目次から占い結果に進んで下さいね!



①GANESHA(ガネーシャ)を選んだ方

2021年11月5日 蠍座新月のタロット占い

「GANESHA」
【現状】ソード9
【気付いていない事柄】ペンタクルスペイジ(逆)
【近未来】カップA(エース)
【行動のためのヒント】節制



ガネーシャは新たな始まりを祝福し、障害物を取り除く神です。

あなたが本来の自分を生きていれば、行手の障害物を取り除いてくれるでしょう。
しかしそうでない場合は、あなたが本来の自分を取り戻すまで、障害物をわざと置き続けるかも知れません。

このカードを選んだあなたは、誰かの一言や周囲の態度が気になって、悩んだり傷付いたりしていませんか?あるいは不安な気持ちになりやすい状況かも知れません。

自分一人では解決出来なくても、ネットで同じ状況の人が集まるコミュニティを探して情報を集めたり、周囲で頼れそうな人に相談するなど、頼れるものを探しましょう。

また、自分に意識が向きすぎているかも知れないので、周りの人のために何か自分が出来る事がないか、一度見回してみてください。

一気に解決とまではいかなくても少しずつ良くなるように、気持ちのバランスを整えていきましょう。

そうやって自分を大切にできた時に、ガネーシャがあなたを祝福して、優しさや愛情に満たされる道を歩み始める事が出来そうです。



②SATYA(サティヤ)を選んだ方


2021年11月5日 蠍座新月のタロット占い

「SATYA」
【現状】ワンド5
【気付いていない事柄】女教皇
【近未来】ソード5(逆)
【行動のためのヒント】月



「SATYA」のカードは“真実“を意味します。

周囲の人や社会との関わりのために、本来の自分を見失っていませんか?
今こそ、仮面を外した真実の自分の姿を見つめてみましょう。

このカードを選んだあなたは、周りの人から良い感じに刺激を受けて、それが自分の成長に繋がっているようです。
さらに情熱と冷静さのバランスが上手く取れている状態です。

もしもこの先で、周囲の誰かやグループとの関係が崩れてしまうように感じた場合、それによって不安を感じたり疑心暗鬼になるかも知れません。

感じた事は真実かどうか、気付いていない事柄が無いか、よく検証してみてください。
内に秘めた直感力と知性で、冷静な判断をしましょう。

そうやって判断した結果が望まないものだったとしても、すり抜けるように上手くかわすのが得策のようです。

自分自身の成長の糧として捉えていきましょう。



③BRAHMA(ブラフマー)を選んだ方

2021年11月5日 蠍座新月のタロット占い

「BRAHMA」
【現状】カップ3
【気付いていない事柄】ペンタクルス5(逆)
【近未来】ソードペイジ
【行動のためのヒント】隠者



創造神ブラフマーは、あなたが真実の自分に近づくために、これまで内に秘めてきたアイデアや創造性を表現するように求めています。

人生を前進させるために、今のあなたに必要なのは創造性を発揮する事なのです。

このカードを選んだあなたは、今現在、周囲の人と良い関係を築けているようで、楽しい時間を多く過ごせている様子です。

この先ブラフマーは、あなたに創造性を発揮させるべく、あえて行き詰まりや困難な状況を用意するかも知れません。

問題が起きた時こそステップアップの機会です。精神性を高めたり、世の中の真実を見抜く目を鍛えて、ピンチをチャンスに変えましょう。

試練を乗り越えた先に、本当の自分の姿を見つける事ができるはずです。



最後に

蠍座の「破壊と再生」という象徴から、蠍座の新月はこれまでの流れが一旦壊れて、そこから新しい流れが始まるというメッセージがあるようです。

今回のそれぞれの占いの結果にも、そんなエネルギーが出ているように感じました。

この蠍座の新月をきっかけに、色々な変化が社会でも個人でも起きる可能性が高まります。

それによって、今まで気付いていなかった自分や周囲の違和感や本音が見えてくるかも知れませんね。


熊井まり先生のアカウントはこちら!

次回のタロット占いもお楽しみに!

コメント