【タロット占い】2022年3月3日 魚座新月のタロット占い

2022年3月3日「魚座新月」のタロット占いです!

【タロット占い】2022年3月3日 魚座新月のタロット占い

今月はmoka(吉乃モカ)先生に占って頂きます。

それでは次の3つのイラストから気になるものを一つを選んで下さい。

【タロット占い】2022年3月3日 魚座新月のタロット占い
①(左)クローバー
②(真ん中)羽根
③(右)リボン

決まった人は目次から占い結果に進んで下さいね!


①クローバーを選んだ方

【タロット占い】2022年3月3日 魚座新月のタロット占い

ワンドの9
ペンタクル8
ワンドのキング


このカードを選んだあなたは
予想される出来事に対して備えていたり
またはやりたい事に対してどの方法を選ぶべきかと葛藤のあった方もいらっしゃったかもしれません。少し不安なイメージも伺えます。

ですが、ペンタクルのカードからは
それを乗り越えてコツコツと目の前の事に集中している様子が見えます。

たくさんのペンタクルが積み上がっているように、あなたも着実に成果やスキルを積み上げているようです。

ぶれない自分軸を持つこと、自分の中の情熱を燃やす事でさらにそれが成果となって表れそうです。



②羽根を選んだ方


【タロット占い】2022年3月3日 魚座新月のタロット占い

ワンドの8(逆位置)
カップの9
吊るし人(逆位置)



このカードを選んだあなたは
予想外の問題や行き詰まりを感じていて
閉塞感や、感じていたかもしれません
しかしあなたにはたくさんの可能性があります。

発想の転換、視点を変えてみる事で
思わぬ打開策が浮かび上がり
それによって自分の願いや目標を達成できて満足感を味わえそうです。

頭を空っぽにしてリラックスしてみると
きっと良いアイディアがひらめきますよ。



③リボンを選んだ方

【タロット占い】2022年3月3日 魚座新月のタロット占い

カップの6(逆位置)
ソードのクイーン
ソードのエース(逆位置)



過去の懐かしさを感じつつ
過去にあった出来事になんだか足止めを食らっていたような感じもあったかもしれません。

前を向こうと目標や理想を定めたり
自分の意志を貫こうとする強いあなたが見えます。

アドバイスとしては目標や向かう先に無理がないかという事。また、過去はあなたに関係ないと思う事です。

具体的な目標設定をはじめにしておくと、ゴールまでの道筋が見えてきたりするのですが
あまりにも壮大すぎる目標だと過程がイメージしづらいかもしれません。

また、過去にとらわれすぎるとそれが重りになってしまいます。過去の例えば嫌だった出来事、もしくは過去の栄光などに執着すること

それらは一旦忘れて、ニュートラルなあなたでいてください。

そして今まであなたがしてきた努力や続けてきた事のみにフォーカスしてそれらを活かしたり、見つめる事がヒントになりそうです。



最後に

魚座新月のタロット占いはいかがでしたか?

今回占って頂きましたmoka(吉乃モカ)先生のTwitterアカウントはこちらです。
◆moka@占い(吉乃モカ)

絵描きとしての吉乃モカ先生のご紹介ページも合わせてご覧くださいね。
◆「吉乃モカ」さん(絵描き、イラストレーターさんご紹介ページ)


吉乃モカより「お知らせ」
3月19日(土)メルメリィマーケットにfleur*roseeというユニットとして出展します。
様々なイラスト作家の方がポストカードや雑貨、ミニ原画、アクセサリーなどを販売するイベントで
私は今回ポストカードやミニ原画、ブローチの販売をする予定です。
良ければぜひ遊びに来てください🍒

入場料 前売 900円
    当日 1000円
    (小学生以下は無料)
会場 大阪難波御堂筋ホール


次回もお楽しみに♪


コメント