2024年10月3日 天秤座の新月のカードリーディング「お月さん予報」

天秤座の新月のタロット占いです★

2024年10月3日 天秤座の新月のカードリーディング「お月さん予報」

今月は「さんがつ@月のうさぎ」さんのタロットリーディングです。

それでは下の画像の中から一番強く惹かれる、若しくは一番印象に残るイラストカードを一つ選んで下さい。

もちろん好きな色でも構いません。あなたの感性に従って選んで下さい。

2024年10月3日 天秤座の新月のカードリーディング「お月さん予報」
①「ゴールド ピラミッドのカード」
②「インディゴブルー 月と横顔のカード」
③「ホワイト カーテンと鏡のカード」

決まった方は目次から占い結果に進んで下さいね★



①「ゴールド ピラミッドのカード」を選んだ方

2024年10月3日 天秤座の新月のカードリーディング「お月さん予報」
今月の気分(色彩心理カード):ゴールド
あなたの状況:金貨キング
周りの状況:カップ5(逆位置)
展望・未来:愚者
ヒント:戦車
その他アドバイス:戦車・数字の0・水(逆位置)


★「ゴールド」を選んだあなたは・・・
ゴールドを選ばれた方のキーワードは「豊かさ」「成功と還元」です。

・ポジティブなイメージで選ばれた方
心と体のバランスが良いだとか、仕事とプライベートのバランスが取れているといった実感を持たれているようです。
また、金銭的な不安が少ないイメージもありますから、例えばお世話になっている人に手土産を渡したり、パートナーさんへ花を贈ったりするなど、少しの気遣いを形にしても良さそうです。


・ネガティブなイメージで選ばれた方
このカードにネガティブさを持っている方は、今の環境に対して金銭面への不満があったり、将来への不安を感じたりしている可能性があります。

また、物事を進めるのに、どうしていいか分からないや、周囲との調整が難しいなど、バランスの崩れを感じているかも知れませんので、タロットのアドバイスを参考に気分をリフレッシュしてみて下さい。


★タロットカードより
選択の際にネガティブなイメージを持たれた方も、今月は安定した日々を過ごす状況が見えますので、安心して下さい。

もし、今の状況に対し、不安が大きいようでしたら、徐々に改善される可能性がありますので、落ち込み過ぎないようにして下さい。

とは言え、希望が叶うだとか、望み通りに事が運ぶ雰囲気では無いので、葛藤は生まれるかも知れません。
それでも、最終的には悪い環境から出る準備に入るだとか、気にならない状態になる雰囲気が見えますので、気楽に過ごされる方が良いでしょう。

また、心身等のバランス崩れを感じている方も、ご自身で意識したり、調整を試みたりすることで改善する可能性がありますから、一般的な方法や簡単な方法を取り入れる形で良いですから、ご自身の良いと思うものを取り入れて下さい。


★アドバイスカードより
我が道を進む…と言った感じで、強気な姿勢で臨むのも良さそうです。
また、今月は大きな方向を決める時期とは違うようですから、物事を進める際に大きな方向転換が出そうなときは、慎重に行動されて下さい。

また、あなたの頑固さが悪く出たり、周囲との摩擦が起きたりするかも知れませんので、柔軟な対応を心掛けたり、衝突を回避したりして、穏やかに過ごされて下さい。



②「インディゴブルー 月と横顔のカード」を選んだ方

2024年10月3日 天秤座の新月のカードリーディング「お月さん予報」
今月の気分(色彩心理カード):インディゴブルー
あなたの状況:女帝(逆位置)
周りの状況:ワンド8
展望・未来:金貨1(逆位置)
ヒント:金貨6
その他のアドバイス:女帝・数字の7・海王星(逆位置)



★「インディゴブルー」を選んだあなたは・・・
インディゴブルーのキーワードは、「インスピレーション」と「可能性」です。

・ポジティブなイメージで選ばれた方
直感が冴えている自覚があるかも知れません。
そのような方は、自分を信じて迷わずに進めると、気分も乗って来ますので良い手応えになる可能性があります。
また自分自身の将来や可能性が見えるといった雰囲気もあるので、今の自信をそのまま活かして、豊かな気持ちで過ごされると良いようです。


・ネガティブなイメージで選ばれた方
余計な事を考えすぎている可能性があります。
「どうしよう」といったネガティブな迷いや、「こうすれば良かった」などの後悔は、程々にして、寝る前に思い出すような悪循環は断った方が良いでしょう。


また、ポジティブでもネガティブでも、突拍子のない思い付きが出るかも知れませんので、行動や決断の際には、周りの信用のおける人にアドバイスを求めるのも良いでしょう。


★タロットカードより
今月は受け身の姿勢で過ごされるようで、生産性の少ない期間になるイメージです。
出来ればポジティブな雰囲気で行動に移して欲しいのですが、怠惰な時間を過ごしている事を自覚したら、早々に切り上げるなどして下さい。
あなたより周りの方がエネルギッシュなイメージなので、周囲とのギャップから卑屈にならないように注意して下さい。

また、今の状態が続く可能性もありますから、焦りから急がば回れにならないように注意して下さい。

この時期をより良く過ごすヒントとしては、周りに自分の能力を差し出す事。
出来る事で構いませんので、奉仕的な精神を周りへの配慮として過ごされて下さい。


アドバイスカードより
能動的な行動を示唆さています。そして自分には内省と、他人へは共感の意を示すようなアドバイスです。

この事から、自分も相手も責めずに、お互いがより良く過ごす為の行動を心掛ける方が良いように思います。

例えば、妙案が浮かんだとしても、それは良いインスピレーションというより、突拍子のない話かも知れないので、行動に移す前に周囲に感想を求め、その上でお互いが納得できるような形で案をまとめ、そこから勧めるのが良いでしょう。



③「ホワイト カーテンと鏡のカード」を選んだ方

2024年10月3日 天秤座の新月のカードリーディング「お月さん予報」
今月の気分(色彩心理のカード):ホワイト
あなたの状況:ソード6(逆位置)
周りの状況:ソード9
展望・未来:悪魔
ヒント:金貨2
その他のアドバイス:法王(逆位置)・数字の2(逆位置)・土星


★「ホワイト」を選んだあなたは・・・
ホワイトのキーワードは「希望」や「未来志向」です。

・ポジティブなイメージで選ばれた方
ポジティブな意味で、今の環境からの出発を目論んでいたり、いつもより前向きに検討している事が有るかも知れません。

鏡にうつる自分の顔が笑顔でいれるようなイメージで、ご自身の前向きさを活かしながら、色々な事にチャレンジする準備を進めても良さそうです。

・ネガティブなイメージで選ばれた方
ネガティブさは、そのまま未来への不安と、希望を見出せない、迷いのような状態にあると読む事が出来ます。

この方は、自分の至らなさを責めたり、選択の後悔をしたりする可能性があるので、自分への反省は程々にしつつ、タロットのアドバイスを参考にしながら、気分を切り替えて前に進んでみて下さい。


★タロットカードより
順調に物事進めるのは、材料が多すぎるイメージです。
抱えている案件が多いようでしたら、選別したり、過度に膨らんだものは縮小してみて下さい。

そして周りに頼るのも少し違うようなので、少し苦しい期間かも知れませんが、身辺の整理の期間だと割り切って、物事の整頓を進めて下さい。

とは言え、未来は明るいイメージです。
今のあなたには思いもよらない方法で改善に向かう可能性がありますので、いつでも行動に移せるよう、心も状態も身軽になる準備を進めて下さい。

より良く過ごす為のヒントは、一つに絞るより、複数の選択肢を持つイメージが良いようです。
両輪で進めるのもよさそうなので、今から自分のやりたい事、なりたい事を徐々に絞りながら、多すぎない選択肢を持つようにして下さい。


★アドバイスカードより
援助が無い、周囲の声が届かないといった雰囲気です。
あなたが守りの体制に入っているだとか、保守的な姿勢が強いといった側面もあります。

この事から、周りの指示が無いと動けないような状態にならないように注意しつつ、周りの意見も聞く姿勢を心掛けて下さい。

あなたの守りの体制を、良いように活かすには、堅実な方法で進めるだとか、スタンダードな方法で進めるのが良さそうです。
また、ストイック過ぎない、暴飲暴食や散財を控える等、いい意味でリラックスした状態でいれるように努めて下さい。


最後に

選択時のカラーイラストは、色彩心理や数秘術の組み合わせで作成したものですから、あなた自身の気持ちを知るツールとなっています。
その他のキーワードとしては、

・ゴールドは「社会的成功」
・インディゴブルーは「冷静さ」
・ホワイトは「満足」

です。
これらのキーワードは、あなたご自身がこのような気持ちを持っていたり、気になったりしていると読む事が出来ます。

これらのワードは、自分の気持ちを客観的に知る一つのツールとして使えますから、気持ちに寄り添った行動を起こす事で、自分を知る一つのきっかけになれば嬉しく思います。

コメント