2024年5月8日牡牛座新月のカードリーディング「お月さん予報」

2024年5月8日牡牛座新月
「お月さん予報」です

2024年5月8日牡牛座新月のカードリーディング「お月さん予報」


今月は2024年春分の日占いスペシャルにも参加頂いた、
「カン(たつのこ屋)さん」のリーディング内容になります。

それでは次の中から気になるカードを一つ選んで下さい。

2024年5月8日牡牛座新月のカードリーディング「お月さん予報」

A(右上)ベラトリックス(オリオン座)
B(左下)カプルス(ペルセウス座)
C(右下)アケルナル(エリダヌス座)
決まった方は目次から
結果の方へ進んで下さいね!


①「A(右上)ベラトリックス(オリオン座)」のカードを選んだ方

2024年5月8日牡牛座新月のカードリーディング「お月さん予報」

Aを選んだ方
■テーマのカード
ベラトリックス(オリオン座)
■オラクルカード
プレアデス/YES/薔薇の姉妹団


■オラクルカードより
Aさんはひときわ高い場所からこの世界を見ています。
自分の創造したものや技術を通じて新しい意識を広めようとしています。どうかその活動を続けて下さい。
もし伝えたい事があったら、まわりの人に話したりSNSなどで発信してみて下さい。
高い場所から見ているもうひとりのあなたは「それでOKだよ」と言っています。良くも悪くも考え過ぎない事を心がけて下さい。
どんな場所にいてもそこに美を見い出せる感性があなたには備わっています。
この新月の期間はお家にお花を飾ったり季節のオシャレを楽しんでみましょう。暖かいので外で自然と戯れるのもオススメです!
心にたっぷりと養分を与えて自分の表現に活かしていきましょう。

■テーマのカード・ベラトリックスより
地球は行動の星です。頭の中でイメージをしても、あなたがトリガーを引かなければ何も起こりません。
「やりたい!」と思ったらその気持ちを頭の中でこねくり回さずに、素直に『動く』という事をやってみて下さいね。


②「B(左下)カプルス(ペルセウス座)」のカードを選んだ方

2024年5月8日牡牛座新月のカードリーディング「お月さん予報」


Bを選んだ方
■テーマのカード
カプルス(ペルセウス座)
■オラクルカード
あなたの声を伝える/羽ばたく/キリストの祖母アンナ


■オラクルカードより
Bさんのカードはなかなか「これ!」というものが出てこなかったのですが、自分の声や気持ちを心の奥底に押し込めていませんか?
今こそ殻を破って、あなたの声を聞かせて下さい。それが世界の為になり、あなたの為にもなるのです。
いつも見ていた憧れの場所に行く時が来たのです。そこに行くのは怖いですか?道中が不安ですか?
そうであれば、この『羽ばたく』のカードが許可証です。道の領域に飛び込んでというサインが来たのです。
もう自由に飛んでいける事に気づいて下さい。
大きな舞台に立つ、たくさんの人に囲まれる事だけに価値があるわけではありません。
あなたにはあなたの、私には私の役割があります。
さあ、基礎はできています。種まきを始めて下さい。

■テーマのカード・カプルスより
あなたの中の男性性を意識しましょう。
目的を明確に持って行動して下さい。ひたむきに集中集中!いつもより強気に豪快なくらいがちょうど良いですよ。


③「C(右下)アケルナル(エリダヌス座)」のカードを選んだ方

2024年5月8日牡牛座新月のカードリーディング「お月さん予報」


■テーマのカード
アケルナル(エリダヌス座)
■オラクルカード
心を満たす/NO/新たな時代の誕生


■オラクルカードより
Cさんには「お疲れ様です...!」と言いたいです。新生活・GW後で疲れが溜まっていませんか?
今は外の世界ばかり見るのをやめて、内側を満たす事に意識を向けて下さい。心のHPの回復を優先させましょう。
自分の好きな事、ウキウキする事でたっぷり英気を養って下さいね。
周りの人を気にするのはそれからで大丈夫。むしろ満たされているあなたを見て彼等も元気をもらっていますよ。
くれぐれも、自分第一を心掛けて!
さて、元気になったら新しい道が見えてきたかもしれません。 「これは自分にはムリ」? そんな事はありません。とりあえず片足を一歩前に出してみましょうか。新しい世界へ行きましょう。
そこで生み出される何かがあるのをあなたは感じているはずです。

■テーマのカード・ベラトリックスより
新月期間はまず心を満たす。元気になったら新しい世界へ...となんだか変化が激しい予感。
家事の効率化や動線、仕組みの見直しをすると良いかもしれません。


まとめ

いかがでしたか?
日々の疲れが溜まっている方はまずしっかり休んで下さい。お家も自分自身も少しづつ整えていきましょう。
元気になってきたらスモールステップで良いので、物事に手をつけてみるという事を心掛けてみて下さいね。

今回使用したデッキは、WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDSと自作の恒星オラクルカードです。
ご覧いただきありがとうございました。ステキな新月をお過ごし下さい。

2024年5月8日牡牛座新月のカードリーディング「お月さん予報」


今月から「カン(たつのこ屋)」さんも新月のリーディングにご参加いただきます。
新たなメンバーが加わり、新月のアドバイスもより多岐に渡っていくと思いますので、引き続き「ほしのこ商店街」の方もよろしくお願いします。

カン(たつのこ屋)さんのアカウントこちら!

次回の新月のアドバイスもお楽しみに!


コメント